忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[304]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いすなぁ・・・
みなさんお盆休みは如何でした?

ぱにょ家は、
義理の弟妹や親戚と会ったり、
お墓参りが暑くて死にそうだったり、子供らのお世話したり花火したりと
平々凡々なお休みを過ごしましたよ。



そんな中で始まった新生FF XIVのOβ


もちろん参加してきましたよ!
というかフェーズ3も当選してたので
もにょと2人でこっそりプレイしてたんですけどね。

ようやくできたよ巴術士(*´д`*)
もちろんミコッテやで!!!
もにょさんはララフェル♂で斧術士やってます。

どこまでやれるかわかりませんが、一応パッケージも買ったので
正式サービス以降も遊ぶ予定です。
Oβで即効目当ての鯖が埋まってしまったので・・・
もしかしたら鯖は変えるかもしれませんが
Paris&Monyoを見つけたら確実にうちらですのでどうぞよしなに(=゚ω゚)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]