忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドの新商品ジャパフル食べたよ!
a3d6a983.jpeg
9種類のジャムがドーナツにのってるんですが
1地域3種類しか食べれないんですよねぇ
ラフランスが食べてみたいけど
北陸行かないと食べれない・・・!




さて、R化目前なラグナロクですが
色々細かい情報が出てきてますねー

3次職実装&システムリニューアル(公式)

ショートカットが増えるのは嬉しいけれど
フルで使ってるのは・・・プリぐらいかな?
頑張ってまた覚えないと!


RO公式ブログ

PT公平の幅が±15
PT人数による経験ボーナス
これはいいねw
でもまぁ結局3次職になる人達と遊ぶには
Lv90以上あったほうがいいってことですな。




ところで。

以前から、
「ニーズヘッグの巣」ダンジョンへ行って見たいよねー
と話していたので
途中のままになっていたクエストをやってきましたよ!

異世界クエスト⇒関連クエ×2⇒三ヶ国の報告書⇒知恵の王の指輪⇒二つの種族⇒守護者
ここまで全部やってないと入れないんですよねぇ
大変だ('A`)


今回は「二つの種族」
ecb07b0d.jpeg
必要アイテムは要らないんですが・・・
異世界のフィールドをあっちこっちと行き来しないとなので
デスペナがえらいことにwww

イグドラシル中心部Dでは
ボスのドゥネイールも倒しました。
対策して行かなかったので
えらい勢いでダメージ食らった・・・

Jobがめちゃくちゃおいしい狩場ですが
高HPの敵が多いので
PTじゃないときついですなぁ

拍手

PR
すごくしょーもないことですが
d5644063.jpeg
やっとサンク7になったんだよ!!
それを言いたかったのさ!


連日恒例のゲフェニアや
SNSではちょこっと触れた、もにょとの狭間狩りで
どんどん成長していた♂HPの雪ちゃんが
とうとうLv90になりましたー!
03a01d16.jpeg

目標にしていたV=D80が完成。

この先は・・・うーん。
Vit補正込み100にもしたいし、Dex90 か Int70まで上げたい。
どちらも達成する頃にはオーラになってしまうので
狩場次第ということで保留にします。


そうそう。
ギルメンのアヤさんが、ラグくじでD服出したので
格安で譲ってもらいましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもまだ何も挿してない。
Dリングもまだ挿してない。
この2つはR化後にカード挿入したいと思いまする。



ギルメンと言えば!

この度、雪蓮Gに新メンバーが加入いたしましたっ

と言っても、ゲフェニアに良く行っているメンバーにとっては
既に顔馴染みな方ですがw
睦月さん、これからもよろしくね~


てことで。
最近Inしてないメンバーは
R化もあることだし、ちょうどいいので顔見せに来ること!w

以上報告でしたん

拍手

今日の朝。
サンドウィッチを作って、朝ごはんを食べていた時
ふと、雑誌に「ちびまる子ちゃん」一家の絵が載っているのを見つけて


もにょ 「左から順に名前言ってみてよ」


(一番左おばあちゃん)



ぱり 「・・・・・。」

ぱり 「あ、わかった。 おフネさん!」


もにょ 「それサザエさんやしwww」





おじいちゃん、お父さん、まる子の名前しか思い浮かばなかった!!!


わからなすぎて、もにょなんか「名前ないんだよ」
とか言ってるし。
全部言える人いるのか・・・?





ゆたかさんHWが緑色になった。
緑三人衆!!!
87222fd3.jpeg
いや、違うんです。
Asmで顔隠れたのはわざとじゃないよ?


そして今日もゲフェニアに行ってきた訳ですが、
開始20分足らずでカードが!!!
c3344395.jpeg

きたきたきたよ!!

サキュなの?ミニデモなの!?
ああぁ、もうオウルデュークさんどいてくださいよ。
名前が見えないじゃないか!!



もうちょいでカーソルが合う!


よしきたああああああ




778bd9e2.jpeg



あああああああああぁぁぁぁー・・・・・・・・orz



a20a882a.jpeg


結論
ゲフェニアは デビルチc以外 未実装

拍手

また日記書くの忘れてた/(^o^)\


男HPの雪ちゃんですが
色かえちゃいましたーーー
6e21382c.jpeg

なかなか良い色だと思う、うむ。
劇的な変化じゃないので、もう見慣れた感じかなー


最近の伊豆前は、そこそこ活気づいてまして
夜21時ぐらいにはみんなで集まって色々行ってます。
棚6、アビス1、名無し1・3

59001fed.jpeg
なんで緑じゃないん・・・?


そんな中で
経験値的にも、敵の強さ的にも、金銭的にも
皆がお気に入りなのがゲフェニア1

とりあえず狩場迷ったらゲフェニア
あとちょっとでLv上がるから、さくっと狩りでもゲフェニア

カードが1枚でも出れば、それなりに(゚Д゚ )ウマーできる!
bdbdb0f0.jpeg


f0ac0692.jpeg


デビルチ・梟c以外は。







ちなみにこれ




3枚目





誰だデビルチcだけしか出さないのは・・・!!

拍手

ET
今日も、もにょパラ&まゆみんモンクでGD3に行きました。

が。

DOP様がいない・・・


こうなったらアソコに会いに行くしかないな!
ってことでー
久しぶりにET行ってきました!

86-96だったかな?
LK、AX、砂、HP、HW、教授。
転生ばっかりだったんだなぁ・・・めずらしいw
教授はうちが2PCしました。
a75c6183.jpeg
久しぶりだったので、何階に何のBOSSとか
すっかり忘れてました(゚Д゚;)
支援+SP変換+2キャラ移動でてんてこまいだったので
もにょにリアルで「ここボスなんやったー?」
とか聞いて移動してましたw

そんなに上階まで行けないだろうなー
なんて思ってたんですが
あれよあれよと倒せまして。
以前あれだけ苦戦していた嵐+ハティ階も
なんとかクリアできました♪

いやー・・・危なかったけどねw
嵐倒してる最中に、ハティが階段下りてきたときは
もうだめかと思ったww


で。
肝心のDOPさまは倒せたんですが
1次DOPボスのセニアさんで全滅しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ回復剤もHSPとかもとっくに切れてたんで、
仕方がないですね。


エルダーウィロc、桃樹cが出たぐらいで
めぼしいレアもなし('A`)
次に期待!

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]