忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春頃に、
いきなり続編の話が飛び込んで
公式HP(海外)も出来ていたのに
そこから全く音沙汰がなかった
The Sims 4のオフィシャルトレイラーがやってきました。

ああー
やっぱりなーーー!

リーク画像がちらほら出ていたので予想はしてたんですが
シムの見た目がなんだかSims2に逆戻り・・・
というかDS版に近くなりましたね。
髪の粘土感(´・ω・`)

お人形チックな感じが受け付けなくて、2は買わずに3にしたんだけどなー
まぁいずれユーザーCCが出て見た目は変わるかも。

表情や動作がさらに感情的になりましたね。
シム作成もこれだけ詳細にできるなら、もうスライダーMODいりませんなぁ
家の作り方もすんごい便利にもなったし・・・
この部屋のオブジェクトごと移動させる機能、3にも欲しいわw


まだ日本語版の情報もないし、Sims4は様子見かな。



次のデータセットInto the Future
2013年10月24日発売ですがー

これもちょっと興味が湧かないなぁ(´・ω・`)
でも最後だし・・・
今までのデータセットもUniversity Life以外は持ってるし・・・
うーむ。

てか今Originストア見たら全部半額になってる!
これは買えってことか?w

拍手

PR




※スケボーのゲームです※

ひっさびさに涙が出るほど大笑いしたwww
お腹がwwwイタイwwww

どこの会社がこんなゲーム作ってんだと思ったらElectronicArtsだった。
EAさんさすが!




あ、EAといえばTheSims3なんですが
カイン君家をプレイしてると、もう重くて重くて。
まともに動かなくなっちゃいまして(´・ω・`)
HDDも調子悪くなってしまい、もにょPCのHDD増設分を持ってきてる次第です(ノ∀`)
ROとかPSO2をプレイする分には問題ないんですが
さすがにSims3は・・・w

ということで「Showtime」も「Supernatural」も未購入です。

スパナチュのゾンビや魔法要素はいらないかなと思ったんですが
カイン君のことを考えるとヴァンパイアがちょっと惜しい・・・!

11月には「Seasons」が出るので、これはなんとしてもプレイしたい!
っていうかPC新調して買う!!w
あぁ~楽しみだー!

拍手

The Sims 3 Pets(us公式)

ザ・シムズ3 ペット(ファミ通.com)

17日に発売されたので、さっそくプレイしてみたよー!
b495924c.jpeg

今回は珍しくパッケージ版じゃなく、OriginからのDL版で。
予約特典で追加(アイテム)パック1つが無料で貰えるので
ついつい釣られてしましましたw
追加パックは1つも持ってないので
どれにしようか悩みましたが、結局Outdoor Living Stuffに。

なんだかDL開始が日本時間じゃなかったり、
アマ○ン組が予約してたのに在庫切れでまだ届いてない人達が居たりと
いろいろカオスってます('A`)



さて。
追加された、操作できるペットは
犬・猫・馬

やっぱり最初は猫からでしょーw

拍手

ルパンの新声優陣、
思ったより違和感がなかった。

これはすごい!山寺△
放送が楽しみになってきた(・∀・)!!




またもやSims3のお話なんですが
いつのまにやらSims3のデモ版が発表されてた・・・!

無料ゲーム(Origin)

Sims3未体験の人はもちろん、
ジェネレーションズまでの拡張要素も入っているので
購入を迷ってる人にも良いかもしれない!!

内容は、チュートリアルをクリアしていく感じで
それぞれの拡張の特徴を少しずつ体験できます。
でもやっぱりSimsだからデモでも重い^q^
そしてウィンドウサイズ変えれないから、ワイド画面だと画像粗・・・



ブラウザ版も出てるみたいです。
Play The Sims 3 for Free! (海外公式)

こちらもジェネレーションズまでの全ての拡張&追加パックが入っていて
20分間の無料プレイだそうですが・・・
残念ながらできませんでしたOrz
たぶんUS在住の人しか無理なんじゃないかな。どうなんだろう('A`)

拍手

ルパン三世、16年ぶり声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も

安定の山寺さんはまぁいいとして
浪川さんとみゆきちかー・・・コレジャナイ感が凄そうww
小林さんは続投なんですね。
年齢的に退陣した方たちとあんまり変わらないけど、大丈夫なんかな。


そうそう。
ガンダムあげことガンダムAGEも見ましたよ。
ん?あれ、これ・・・ガンダム?という感じでしたが
三世代なのでこれからおもしろくなっていくんでしょう。
きっと多分!




昨日の夜。
シムズ界では有名な情報ブログ My Sims 3 Blog(海外) を
ぼーっと見てたら、こんなCC品を発見。

ss3.JPG
(画像クリックで該当ページへ)



だ・・・
ダンボーやないかぁぁー!!!




さっそくぽちってきました^q^

ss5.JPG
96d711aa.jpeg

正しくは「DANBOARD」でダンボー。
細部まできっちり・・・あ、スイッチがないw
色替えも出来るようですが、ダンボーは茶色っしょ!


Simsにはセーラー○ーンとかブリ○チとかいっぱいCC品があるんですが、
ついに "よつば” まで海外に・・・
と思ったら、作者さんはネットでダンボーに一目惚れして作られたようですね。
これで目が光れば完璧なのに!w

ちなみに我が家のダンボーは
引越の時に箱に入れられ、本棚にそのまま収納されてますww

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]