忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第32回


メイサが全寮制学校へ旅立って数日後、
この双子に、ティーンの卒業パーティのイベントがやってまいりました。
kain32-1.jpg

夜6時から学校で行われ、
2人とも勝手に正装に着替えて出かけて行きました。
なんとお迎えはリムジン!!
kain32-2.jpg
しかし残念ながらパーティを直接見ることはできず
プレイヤーは、時折流れてくるお知らせ情報を見ているだけなんですが・・・





この卒業パーティ


ただ平和に終わる訳ではありませんでした。





Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓


拍手

PR
The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第31回


昨年のクリスマスにチラっとお見せしましたが
メイサが子供⇒十代(高校生)に成長しました。

マリーナさん似の美人さん!!
kain31-1.jpg

性格は「幸運」、「セレブの素質」という
将来はビッグになりそうなティーンになりましたよ。



そしてちょっと前から願望に出していた
『全寮制の学校に入学する』
という願いを叶える為に、申し込みをしてみました!
kain31-2.jpg




Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓


拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第30回


一心不乱に爪を研ぐ、子猫のネリー
kain30-1.jpg

シムズの犬猫には、行動メーターに引っかきという項目がありまして
そこが真っ赤になってくると、爪が痒くて疼くらしく
1日に約2回は爪とぎしています。

爪とぎ棒が無い場合、ソファーなどの家具をバリバリ引っかいて壊しちゃうんですねぇ。

あ、もちろん爪とぎ棒も酷使すると
こんな風に真っ二つ!
kain30-7.jpg
どんだけ激しいんだか・・・・w


そんなネリーにも大きな変化がありました!
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第29回


Petsを導入したので、ベレスフォード家の面々も
ちょこっとだけ変化がありました。

1.26パッチにより、一部の子供ヘアーCCが使えなくなったので
メイサキーナの髪型を変更。

kain29-2.jpg
               
kain29-1.jpg
雰囲気がだいぶ変わりますねぇ
あ、キーナは子供(小学生)になりましたよw



動物が増えたことにより、セーブデータが肥大化したので
家のオブジェクトや、町の空き家や木々を少し減らしました。
まぁそれでもロードめちゃ長いんですけどw


そしてついに
子猫がやってきたーー!
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第28回


4人同時の誕生日はまだまだ続く・・・
ということで後半です。

末っ子のキーナが幼児へと成長!
kain27-8.jpg
 
kain27-12.jpg



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]