忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[304]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水着ゲットーー!!!

 


新生FF XIV 楽しんでます。




リンクシェル(LS=チャットグループ。ギルド的なものはフリーカンパニーで別物)
にも入りましてお友達がたくさん増えました。
LSはいくつも所属できるので、気の合う仲間といつでも話せるのはいいね!

そして
召喚士になっちゃいました(ノ´∀`*)



今んとこまだイフリートエギしか召喚できませんが・・・
もうちょっとメインクエスト進めたら
次はタイタン召喚だー!



今日のメンテでようやくキャラ新規作成制限が解除されたようなので
もし遊ぶ際にはカーバンクル鯖へお越しください。
一緒に遊びましょー♪




拍手


主要な街には、
INN(宿屋)がありましてね。

ffxiv_07.png
(クリック拡大)

こんな立派なひろーい部屋になってまして
倉庫やら、過去のイベントムービーが見れるパーソナルスペースになってます。

で。
右端のベッド。
ここで寝てログアウトできるんです。

ESC押して、普通にシステムからゲーム終了してもいいんですが、
ベッドで寝る動作が可愛いのなんの!!



寝る時(ログアウト)は丸まってころんってなるし
起きた時(次回ログイン)は手で顔を洗うしそりゃもうまるで猫のようn

ってミコッテ猫やったわ。


わざわざ宿屋入ってログアウトするのはコレが見たいから!

種族によって動作も違うみたいで
ララフェルはベッドの上をくるくる回転するわ、飛び降りてバンザイするわで
もうあざとい!でもかわいい!てな感じ。
でっかいルガディンはどうなんだろう・・・颯爽と寝るんだろうかw



あ、Loadstoneの方でもSS日記を書いているので
よかったら探してみてくださいw



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]