忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます

ブログの更新はまばらですが・・・
もにょ共々 本年もよろしくお願い致します




年末年始の怒涛の日々がようやく落ち着きました。
毎年大変ですが、今年は特に人数多かったー
何回すき焼きを用意したことやらw
もうしばらく肉はいらないや・・・

ということでPCつけるのも久々でして
クリスマス頃から何にもゲームしてないんですよねぇ
あ、ちょこっとFF14には顔出したかな?
ハウジングが実装された辺りから何も出来てないので、ちょっと浦島気味。
年末のSims3セールはもちろん欠かしてませんでしたよ!
無料でストア品が貰えたのでね~
毎日17時(米との時差)にスタンばってましたww


姪っ子たちをだっこし過ぎて、若干腕が筋肉痛ですが
義妹達が泊まっていった布団やらを片付けないといけないので
まだまだ家事が忙しそうです・・・。

昨年は寿続きだったので、今年も良い年になるといいなぁ
皆様にとっても良い年となりますように。

拍手

PR
毎日暑いすなぁ・・・
みなさんお盆休みは如何でした?

ぱにょ家は、
義理の弟妹や親戚と会ったり、
お墓参りが暑くて死にそうだったり、子供らのお世話したり花火したりと
平々凡々なお休みを過ごしましたよ。



そんな中で始まった新生FF XIVのOβ


もちろん参加してきましたよ!
というかフェーズ3も当選してたので
もにょと2人でこっそりプレイしてたんですけどね。

ようやくできたよ巴術士(*´д`*)
もちろんミコッテやで!!!
もにょさんはララフェル♂で斧術士やってます。

どこまでやれるかわかりませんが、一応パッケージも買ったので
正式サービス以降も遊ぶ予定です。
Oβで即効目当ての鯖が埋まってしまったので・・・
もしかしたら鯖は変えるかもしれませんが
Paris&Monyoを見つけたら確実にうちらですのでどうぞよしなに(=゚ω゚)ノ

拍手

お久しぶりです(笑)

いやー全然更新してなくてすみません。
ROお休み真っ最中なので正直ネタがなく・・・
PCは付けてるんですがね、ネトゲで遊ぶ気力がわかなくてw
もにょさんも仕事が忙しくて帰りが遅いので遊ぶ時間がなく
PC立ち上げてもニコ動見るぐらいだったり。


あ、でもシムシティは予約したよ!!

3月7日発売なので・・・あと5日ですね。
βテストもちょっとやってみたんですが、1時間分しか遊べないので
なんかちょっと残念な感じでした。
Originでの先行予約をしたので、5000円分の割引をもらって
そそくさとシムズ3で持ってないパックを買いましたww
おかげで現状全てのデータセットが揃いましたヽ(´ー`)ノ



あ、そうだそうだ。
年末ぐらいから2人でパズドラ始めました!

ROはやってないけどガンホーのゲームは今もしてる状態ですw
TVCMのおかげか、周りでやってる人が急激に増えましたね。
無課金プレイですがなかなか良い暇つぶしです。


今月は弟夫婦に子供が生まれるし、もにょ妹が入籍するしで
ここの所めでたいことが続いておりまする。
お祝い考えるのが大変だ・・・

拍手

えーっと3ヶ月ぶりですかね・・・
お久しぶりです(笑)

9月末頃からRO課金が切れまして
その後、PC新調したり弟の結婚式だったりと
課金しても1月に数日しか遊べないし勿体ないなぁやめとこかぁ
というのがずーーっと続いておりました。

あ、12月頭に1Dayで入ったかな。
リセットが来るっていうんで影葱をASS型にしてみました。
bc05796b.jpeg
ブリライトおいしくなったねー!
最初Str1でやってたら全然当たらなくて20ぐらい上げました。
水場でしか狩れない不便があるので、Strあげてメテオのが良かったかしら?




さて。
もう数日で年越しでございます。

ぱにょ家は弟たちが帰ってきてもう大変。
7人分の家事は全部私担当なのでね・・・数日振りにPCつけれましたよw

それでは皆様、良いお年をー!!

拍手

14日は私の誕生日だったので
もにょと、ちょっとお高い店にディナーへ行きましたよ。

そして!
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を見てきましたー!


いやぁーやっぱり踊るシリーズはおもしろいね!
OPから感動しちゃったよ。
ちょいちょい入る小ネタやコントがおもしろくて!
あのビールの所と、スリーアミーゴスが出てきた瞬間はニヤニヤしちゃいましたw
真下の最後の電話セリフは、アドリブだったらしい。やっぱりなー!

Finalに相応しく、懐かしい面々が出てきて感動しました。
エンドロールで「小林すすむさんの思い出とともに」と締めくくられ
長さんに続いて、惜しい方を2人も亡くした作品となりましたねぇ
これが最後だなんて残念でなりません。
っていうか、すみれさんはあの後どうなるの!?
是非続編を・・・!なんてな(笑)

試写会の動画もおもしろかったー!
「踊る大捜査線 THE FINAL」完成披露イベント映像


15年間楽しませてもらいました。青島さんありがとー!
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!


拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]