忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと3ヶ月ぶりですかね・・・
お久しぶりです(笑)

9月末頃からRO課金が切れまして
その後、PC新調したり弟の結婚式だったりと
課金しても1月に数日しか遊べないし勿体ないなぁやめとこかぁ
というのがずーーっと続いておりました。

あ、12月頭に1Dayで入ったかな。
リセットが来るっていうんで影葱をASS型にしてみました。
bc05796b.jpeg
ブリライトおいしくなったねー!
最初Str1でやってたら全然当たらなくて20ぐらい上げました。
水場でしか狩れない不便があるので、Strあげてメテオのが良かったかしら?




さて。
もう数日で年越しでございます。

ぱにょ家は弟たちが帰ってきてもう大変。
7人分の家事は全部私担当なのでね・・・数日振りにPCつけれましたよw

それでは皆様、良いお年をー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よいお年をー
と思ったら年あけてた。
今年もぱにょにとってよい年となるように。

。。。いやうん思いつきでコメントしました。
mask SAW 2013/01/14(Mon)01:31:17 編集
Re:よいお年をー
ちょ、、、サウさんじゃないですかー!
久しぶり!コメントありがっと!!
そして激遅反応でごめんなさい・・・まじで今気づきましたw
うんうん、良い年になるといいですなぁ
【2013/03/17 22:47】



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]