忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DD2ndが終わり

やってきましたサマスペマラソンが!


うん。
タコとは思わなかったけどね!!!11!

「Ragnarok Online Summer Special!(サマスペ) ~海中深くにうねる謎の影、エターナルデビルフィッシュは実在した!?~」(公式)




ということで、ブログご無沙汰でした。

すいません・・・orz


最初のほうはDD頑張ってたんですけどねぇ
この通り、王も無事に修羅になりまして。
a1c5736b.jpeg
276a3874.jpeg
皿もBase120まで行きました。


いったところで・・・・
PSO2にいきましたwww


拍手

PR
今年もDDがついにやってきました!
「DimensionDiver 2nd」特設サイト(公式)

稼ぎ時だーー!!!



さっそく偵察に行ってきましたが
今回は軒並みHPが減ってますね。
これは狩り易い!!

よくケンカしてる新ポリン軍の方々
d95987ee.jpeg
討伐数も固定になったようで、PTでやりやすくなりましたねぇ

うちのSF皿だとスピリン討伐8分ぐらいでクリアできるので
サクサク回せてます。
おかげで、既にもにょハイプリがJob70転職できましたw




そうそう。

スパノビもExp99,999,999達成できましてね、
次の新キャラだーってことで、ちょっと前にアコを作りまして。
f8e0ec5d.jpeg
久しぶりの殴りアコで、育ちやすくなったもんだなぁと
ちまちまもにょセージと一緒に狩っていたら


こうなって
67abe060.jpeg
(後ろのケミさんはたまたま居合わせた方)


こうなりました。
6f28c381.jpeg
誕生→修練所のポリンクエスト→アリゲーター→オットー討伐→
転生→OD→アリゲーター→飛行船クエ
って流れだったかな。
SS全然撮ってなくて不確かですがw

まともにモンク系やるのは初でして
スキル構成はどうしたらいいんだとか
コンボ連続で出すのめんどくさ(ry
とか思いつつ、もにょのTSに助けられながら
アインDでやかん殴ったり、アイスタイタン討伐をやってます。

ようやく80になったところなので、
なんとか90にのせてDDに連れて行きたいところです!

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]