忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにRO課金しました!

b56f1056.jpeg


気づいたら経験2倍期間だったんですねぇ。
というわけで、もにょやギルメンと色々狩りしてきましたよ。
2f2c407e.jpeg

アマツ干支クエもやってきましたが
正直♀垢であのアクセはいらんかった・・・
まぁ有効期限が1年なので何かしら使う機会があるでしょう!w


本格的に狩り、というか課金したのが半年振りなので
配置変更はもちろん、新クエが知らないのばかりで・・・
ティアドロップが欲しいなーと
クエストを進める為に、メモリアルDへ行った待ち時間に
入り口でキャラメル倒したらカードでるとか
斜め上のレア運を発揮しましたよww
5cf4f67a.jpeg
今度は2回目ボスを頑張って倒さないと!

拍手

PR
やっときたーーー!!

復刻、名作ショコラ(ミスド)

わたくしミスドのドーナツでは「ポン・デ・ショコラ」が一番好きでして!
これがあったからこそポンデリングが好きなのに
期間限定で無くなってしまい・・・
さっそく買ってきましたよ!「ポン・デ・クランチショコラ」と一緒に♪
43572acc.jpeg
もっちもち感がたまらん




来週(27日)のメンテで、討伐クエスト第2弾がくるみたいですねぇ

次のターゲットはこのモンスターで決まりっ(公式ブログ)
討伐クエスト(RO公式)

ごつミノは良いかも?
でも450匹か・・・

d32bfa38.jpeg
もにょと一緒にアガヴ・エキオ狩りをして、殴ABがれべるあっぷ。
やっとこさちょびっとLUKに振りましたよ~
だけども最近、ソロは皿をやっているので殴る機会がほとんどない・・・

拍手

最近は皆で古城2Fに行くことが多いです。
沸きがすごいので範囲スキルがないと、すぐ死んじゃいますがね。
09d89b02.jpeg

※同じメンツですが違う日です。

97e21320.jpeg

なんで深遠cやカード帖が出ないの・・・?


あとは名無しに行ったり、なんやかんやしてるうちに
アクビがLv98になりました。
d47cf505.jpeg
なんかめっちゃ久しぶりなアクビのレベルアップだ・・・
調べてみたら、去年の7月以来だったらしいwww
どんだけアクビ動かしてないのってことですね/(^o^)\

Lukを上げたかったのですが、Agiにしました。
1個ぐらい突出したステータスがあってもいいだろということでw

PT狩りでしか動いていなく、
他にプリを出す人が居るので、この子はしばらく育成ストップかな。
他キャラをLv100以上とPT組めるようにしないとだしね!

拍手

RO無料開放期間ということで
ここぞとばかりにログイン。

課金していない間に様変わりした、SD5Fに行ってみました。

SD5デスワード.jpeg
デスワードがピヨってるのはルナカリゴのスタン効果。

・パサナ激減
・デスワード、エンシェントミミック大量投入
・アヌビス消去⇒ダークプリースト少数投入


なんだか、棚みたいになっててMHがものすっごい。
まぁそれでも、なんちゃって殴ABでも狩れないことはない!



ダークプリーストと遭遇。
ダークプリースト.jpeg
不死属性変換攻撃してくるので口封じ。

HPが122,390もあるけれど、
悪魔な不死属性なのでTUでさようなら。
73d51673.jpeg


Job経験うまっ!
ダークプリーストExp.jpeg

でもMAPに数匹しか居らず、遭遇率が低いので
こいつだけを狙うのは非効率ですなぁ。


避けれる高火力キャラだと、結構稼げるかもな印象でした。
まぁでもMHが多いので範囲は欲しいかな・・・。




ミミック系Mobが2種もいるので、30分も狩れば箱がでる。
ということで青箱オープン!!
73b7f702.jpeg
中身はエルデ[2]。
そういえば、箱の中身変わってから開けたの初めてかもww


この後、もう1つ青箱開けたらまた鈍器がでた(゚Д゚)

カルガメイス[2]でした。

いらNEEEEEEEEE!!!!
装備できるキャラなんていないし!!ヽ(`Д´)ノ

拍手

8月だよ!
これでもかってぐらい暑いですねぇ

汗かくの嫌いだし
クーラーも苦手だし
夏なんてキライだヽ(`Д´)ノウワァァァン

お布団にくるまったり
猫を抱いてもふもふぬくぬくしてる冬が好きです。
早く涼しくならないかなー



そういえばROは経験値1.5倍期間
昨日、もにょRG&ゆたかさんWLと一緒に時計4いったら
ものすごく稼げました。

棚9Fとか行ってみたいけど
あたしの持ってるキャラじゃ臨時にも混ざれないしなー
っていうか臨時募集の、3次職の訳し方が未だに覚えきれない
ってワンダラーの事だったのね・・・

ミンストレルワンダラー和民


・・・居酒屋かよっ!!




未だに殴アクビのスキルを迷っているんですが
「エウカリスティカ」
 不死属性&悪魔属性への攻撃力増加&被ダメ軽減 パッシブスキル
を目指してみようかなと思います。

んで、その前提で
「エピクレシス」 生命樹

「オラティオ」 範囲内の聖属性耐性減少
を取ってみたんですが・・・
1f82e0b5.jpeg
ていうか
聖属性耐性減少って、不死とか悪魔属性の敵にやらないと
意味なくね・・・?




※明日夜から帰省する予定なのでしばらく潜ります。
筋肉痛になって帰ってくる予感\(^o^)/

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]