忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[161]  [163]  [162]  [160]  [158]  [159]  [156]  [157]  [152]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも書きましたが、
ラグナロクオンラインGames

Flashゲーム『カプラのソリティア

攻略って検索すると、このブログが上にきちゃうのねw
そりゃー探しに来る人が多いはずだww


ってことで。
100ポイントでできるみたいなのでやってみましたー

ソリティアクリア時のスコア得点によって
トロフィーが貰えるのですが・・・
ようやく2つ(追記:仙人以外全部)でました!
※コメント分反映しました。ありがとうございます!


以下、取得条件です。




・ソリティア名人
1ゲーム中、50000点以上取得する

・ソリティア達人
1ゲーム中、65000点以上取得する

・やりくり上手
のこりカードを配らない状態で、1列完成させる

・かたづけ上手
開始直後にのこりカードを配りきってからクリアする

・ソリティア仙人
30日継続してプレイする




私自身、仙人をクリアしていないので
毎日「プレイ」なのか「クリア」なのか判断しかねますが、
1日1回「クリア」していけば問題ないでしょう。

条件全クリア後、全て「???」に戻るそうです。
よって、一番最後にクリアした項目の条件が分からないままとなります。
ご注意ください。




点数配分がイマイチよく分からないのですが
残り時間>カードの動作数≧カード配布回数じゃないかなー?
あくまで主観ですけどね。
「やりくり上手」を達成した時、1つ目完成で5000点以上、
「やりくり上手」達成+残り時間6割で、スコア60000点以上でした。

教範100への道のりは遠い('A`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仙人はいまだ分かってないんですが、分かっているのを書いときます

達人 65000点以上でクリア
かたづけ上手 開始時にカードを2回追加してクリア

こんな感じですね
仙人は全くわかりません。
70000点以上かなと思うんですけど
65000点が2度しか取れてない時点で到達できるのかも見当がつきません。
通りすがり 2010/12/09(Thu)21:28:21 編集
無題
仙人はわかりません。73000点出せたのですが仙人が取れなかったです…
もしかして75000以上?タイムだけで見ると9割残さないと出ない気が…
いきなりコメント失礼しました(>_<)
NoName 2010/12/10(Fri)00:26:31 編集
お二人様
コメントありがとうございます!

>通りすがりさん
達成条件さっそく反映しておきます!
65000点でしたかー64500までいったんですけどあと500点でしたか(ノД`)

>NoNameさん
73000点Σ(゚Д゚)
こんな高得点見たことないですよ・・・すごいですね!
なのに仙人取れませんでしたか。
「75000点+何か」が妥当かもしれませんねぇ
ぱり 2010/12/10(Fri)11:05:20 編集
無題
70000点以上でも仙人だめでした。他の条件が思いつかない…
NoName 2011/01/24(Mon)12:34:19 編集
無題
コメントありです!
私もちょこちょこやってはいるんですが・・・
+α分の条件が必ずありそうですね。
ぱり 2011/01/28(Fri)12:41:13 編集
仙人でました
仙人出ました。
言える事は仙人は点数じゃなくてたぶん合計クリア回数かと。(51000点ほどのときに突然取れました)
ひどい話しで、トロフィーが全部そろったとたん取得条件が全て元の???に戻ってしまったので、正確な取得条件はわかりません。

もしクリア回数の合計だとしたら、1日平均6回ぐらいクリアしていたので500回ぐらいになるのではと。。。
暇な人がチャレンジする称号ですねorz
通りすがり 2011/03/02(Wed)21:41:43 編集
無題
>通りすがりさま

コメントありがとうございます。
なんですってー!Σ(゚Д゚;)
回数でしたか・・・
その可能性もあるかなぁと思ってたけど500回てwww

とりあえず可能性としての条件で
反映しときます!ありがとうございました!!
ぱり 2011/03/03(Thu)14:48:11 編集
仙人出現条件
もう1回出して条件がはっきりしました。
条件は「30日継続してプレイする」でした。
回数ではなくてすみませんでした。
みなさん、1日1回クリアを30日間すればいいんです!・・・・orz
通りすがり 2011/04/26(Tue)21:43:06 編集
Re:仙人出現条件
>通りすがりさま

わわ・・!ありがとうございます!
そして30日間お疲れ様でございました(ノД`)
えっとプレイではなく、きちんと1日1回クリアすれば良いのかな?

記事に反映させておきますねー!


by ぱり
【2011/04/26 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]