忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROSkin紹介第五弾!
しばらく課金もしていなかったので久々の更新です。


第1弾~4弾はこちら Skin紹介①       
※R化対応済なものは追記しておきました。


R化対応済な作者様のものだけ紹介します。
毎度Skin作者様には頭が上がりません。
ありがたく使わせていただきますっ


※2010/08/31のパッチ以降
露店がデフォルト表示になるバグがありますが
ROシステム側の問題らしく、修正待ち状態です。




それでは、続きのリンクからどうぞ!

拍手

PR
Skin紹介第四弾!
どうやらROのSkinを探してこられる方が多いようなので
久しぶりに更新です。


第1弾~3弾はこちら Skin紹介①    
※R化対応済なものは追記しておきました。


ここからはR化対応済な作者様のものだけ紹介します。


※8/31のパッチ以降
露店がデフォルト表示になるバグがありますが
ROシステム側の問題らしく、修正待ち状態です。



今回は全体的に女性向(可愛らしいのが多い)かも?
続きのリンクからどうぞっ!

拍手

Skin紹介第三だーん!

なんだか久しぶりだ・・・
R化後もスキン修正&配布をしてくださっている
サイト様も少なくなりました。

が!
なんと!!

ぱりの大大大好きなスキンの作者様が復帰されていたのですよーー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ということで
久しぶりにスキン紹介記事を。

第1弾~4弾はこちら Skin紹介①    
※R化対応済なものは追記しておきました。


ここからはR化対応済
現時点(2010年8月末)の最新パッチ適応済な作者様のものだけ紹介します。

※8/31のパッチ以降
露店がデフォルト表示になるバグがありますが
ROシステム側の問題らしく、修正待ち状態です。



続きのリンクからどうぞっ!


拍手

ほぼ身内用のSkin紹介第二だーん!


というか身内でも見て使ってるのかどうかっていうね。

もにょに言ったら、以前は羽根とかが欲しいとか言ってたくせに
いざさっき聞いてみたら
「あぁ、スキンはいいや」  とかね('A`)

まぁそんな話は置いといて。


第1弾~4弾はこちら Skin紹介①    
※R化対応済なものは追記しておきました。


そんな訳で(?)第二弾。
2009年8月以降のパッチ適用済みのものだけ紹介します。
※R化未対応なものもあります

続きのリンクからどうぞ~

拍手

皆様お気に入りのROSkinはありますか?


デフォルトのままで白くてちょっと眩しいけど、
めんどいからいいやって放置してる方(主に私の周り)の為に
お気に入り&オススメのSkinをご紹介します!

度重なるパッチのおかげで、むかーしから使っているSkinが使えなく
(一部表示されなく)なっています。
2009年8月以降のパッチ適用済みのものだけ紹介します。
※R化未対応なものもあります


第2弾~はこちら Skin紹介②    
※R化対応済なものは追記しておきました。


続きのリンクからどうぞ~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]