忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のシティボーイに皿で会いに行ってきました。

即効で修正が入ったジェジェリン
ボス属性になったそうな。
まぁ・・・狭間と同じ要領でやればいいのかなーと
いつものブラゴレ用SF装備でお試しに。


あ、いたいた。

とりあえずSW置いてっと
「スペルふぃs

561386f6.jpeg


・・・・・・・。




も、もう1回行ってみよう。
あたらなければどうということはない!!!


147c3e7c.jpeg


(#^ω^)




あれだよ1発耐えれれば問題ないはず!!!
ということで、手持ち装備でFleeを上げつつもHPを増やしてみる。
506fbe59.jpeg

これにHP増加POTを飲んでHP15kに。


c5dd7c2b.jpeg

生きた━━(゚∀゚)━━!!


ほんとは本で殴りたいところだけど、正直火力が足りないので杖に。
これだとほぼ3発殴れば落とせます。
頭は深淵帽か蝶のヘアピンでもいいかもしれん。
あとは・・・巻物外しても大丈夫そうなので花びらかなぁ
靴もB靴のがいいか。もにょからパクr(


・画面1周して、居なかったらハエ
・ブーメラン食らったらHP全快までは動かずウォーマーで回復
こんなまったり狩りでも30分110Mはうまい。
4回も死んだけどなんくるないさ!

もうちょっと装備整えて頑張ってみよう(`・ω・´)

拍手

PR
2月!!
最近寒すぎますね・・・
毎朝ニュースで豪雪被害やってますが
皆様のお家は大丈夫ですか?
こちらは寒朝にうっすら積もるぐらいでほとんど影響ないです。




((( ;゚Д゚)))
29e2e4bd.jpeg





皿のLvが上がりました~
54b3947f.jpeg
何日前だったか忘れましたがw


そして最近では狭間3へも行ってます。

相変わらず天使にディスペルされまくってHSPが湯水のごとく・・・
討伐クエはブラゴレのままです。
150匹は結構かかりますからねぇー
金策とJob目当てに、ブラゴレと狭間を交互に行く感じですかね。
f798a05c.jpeg
初のネメシスげっと。
スロット開けれれば高く売れるんだけどなぁ



新装備のアーティファクトはちょっと様子見中デス。
慈愛杖が欲しいかなーとは思ったけど
セット+エンチャ成功しないと治癒杖すら超えなさそうなので|ω・`) 
というか、露店で売れちゃうのはどうかと思った。
エルディカスのはなんだったのか・・・

拍手

全然気づいていなかったんですが
こんな便利な転送NPCが設置されてたんですね。

モーラへ行こう!異世界ツアーズ!!

75a59912.jpeg
異世界のあっちこっちへ行かなきゃいけないクエストも
(ビフロストや知恵の王の指輪などなど)
だいぶ楽になるんじゃないでしょうか。
ブラゴレ狩りにも最適でして、
今まで異世界セーブだったけど、この期間はプロセーブに^q^


貰えるコインも2倍ってことで温泉クエもやって
紫色の竜クエ追加報酬と
ついでにいくつか異世界関連のクエを終わらせたら
あっという間にLvがあがりました。
01025484.jpeg




そして専ら最近のお金稼ぎはココ。

暗黒時代の記憶(メモリアルダンジョン)
通称ラグヒカD
1afa77bb.jpeg

以前書いたようにティアドロップ目的で行き始めたんですが
収集品がおいしいのなんの。
1時間で500k↑とかですよ。
カードが出たらおいしいですしね!

ということでほぼ毎日通っているのですが
リーダーがLv101以上じゃないと意味がないので
キャラをちょこちょこ変えてってます。
415c6ff8.jpeg
でも、デレてくれたのはインキュだけですよ・・・
しかも2枚目('A`)

拍手

2倍&ブラゴレ討伐クエのおかげで
皿のLvがあがりましたー。
33fb0075.jpeg
まぁ上がったのは先週な訳でして
既に80%程まできてますがw
シャア本のおかげで回復剤を使うことなく狩れるので篭り放題です。
作ってよかった・・・!



そして月末にくる新装備のためにモーラコインを集めとこうかと
紫色の竜クエをギルメンに手伝って貰いました。
f87a3252.jpeg
キレイなDなのに敵が怖いったらありゃしない。
このクエ大変すぎるやろ・・・。
どんだけリザキルを繰り返したことかwww

53b9f397.jpeg
ようやくついたモーラでまったり温泉につかりつつ、
クエストをちょこちょここなしてます。
討伐クエはLv足りなくて受けれませんがね('A`)

拍手

先日14日は、私の誕生日でした!
一目惚れした、ハートなムースが乗ってるクランベリーケーキを食!
c8eaf842.jpeg
めっちゃおいしかった!

義妹からはワインを貰い、お義父さんからもお祝いを頂きました~
全くもって嬉しくない年齢ですが良い誕生日となりました♪





さてROですが。

狭間で狩りずらくなったことを期に、皿用シャアc挿し武器を作ろうと
ジェネで10時間ぐらい監獄2Fに篭ってました。

1枚は格安で購入したのですが、
物欲センサー絶好調で全然出ず・・・。
「手伝ったるわー」と後から参戦したもにょが
あっという間にシャアcを出しまして完成/(^o^)\
ee34e8d2.jpeg
何に挿そうか散々迷った挙句、やっぱり定石に落ち着きました。
うん、やっぱりSage系は本だな!


ついでにこの武器のまま、ブラゴレ600匹討伐クエ開始。
ラクに倒せるからって油断しすぎて一度死にましたが
30M貰ってLvアップしましたん。
062efb63.jpeg


では、明日から東京へプチ旅行にいってきまーす!
といっても雪蓮Gのオフ会ですがww

いつもはオフしたらそのまま直帰りなのですが
今回はお休みがたくさん取れたのでディズニーとか行っちゃいますよ!!
台風きてるけど!・・・orz
ではまた来週~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]