『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。
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ROカンファレンスにて発表された内容が
公式で纏められていました。
「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」で発表した内容について【1】
「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」で発表した内容について【2】
・2Dレイヤーシステム
「肩にかけるもの」の見た目実装。
あ、これは以前に見た背中の羽とかですね。
・MATK計算式は現在のまま
ということは、
うちのIntクリエと、エスマリンカは死亡確定ということでorz
いやまだ製薬とホムと魂が生きてるはずっ!!
・スパイラルピアース仕様変更無し
ダメージ計算式は現状のまま、デメリット部分を大きく。
ますますSP回復装備が高くなりそう・・・
・リフレクトダメージ
ダメージの反射率と倍率は現状仕様。反射の回数制限やクールタイムによる調整を検討。
まぁ直せるのはココぐらいでしょうね。
妥当な線となりそうです。
・メンタルチェンジ
抜粋:
変更前の仕様を日本の運営サイドで「不具合」と認識・告知してしまいました。
現在の仕様が正しいものとなります。
恐れていたことが(゚Д゚)
ってことはー・・・
メンタル使用直後にHPSP変換で全回復しないのも
テレポで効果やディレイが消えないのも
メンタル後のダメージが超絶下がったのも
全て仕様と言うわけですか。
リーフ・・・
うちの紅音ちゃんが。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくLv97にまでなったのにぃぃー
公式で纏められていました。
「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」で発表した内容について【1】
「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」で発表した内容について【2】
・2Dレイヤーシステム
「肩にかけるもの」の見た目実装。
あ、これは以前に見た背中の羽とかですね。
・MATK計算式は現在のまま
ということは、
うちのIntクリエと、エスマリンカは死亡確定ということでorz
いやまだ製薬とホムと魂が生きてるはずっ!!
・スパイラルピアース仕様変更無し
ダメージ計算式は現状のまま、デメリット部分を大きく。
ますますSP回復装備が高くなりそう・・・
・リフレクトダメージ
ダメージの反射率と倍率は現状仕様。反射の回数制限やクールタイムによる調整を検討。
まぁ直せるのはココぐらいでしょうね。
妥当な線となりそうです。
・メンタルチェンジ
抜粋:
変更前の仕様を日本の運営サイドで「不具合」と認識・告知してしまいました。
現在の仕様が正しいものとなります。
恐れていたことが(゚Д゚)
ってことはー・・・
メンタル使用直後にHPSP変換で全回復しないのも
テレポで効果やディレイが消えないのも
メンタル後のダメージが超絶下がったのも
全て仕様と言うわけですか。
リーフ・・・
うちの紅音ちゃんが。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくLv97にまでなったのにぃぃー
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