忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり日記書くのを忘れt(ry

いやいやいや
ROはやってるんですよ!


でもね。
ROやった後とか、狩りいってない時とか
ひたすら「ときメモGS3」やってます。

現在進行形で。

だって!
ちょーーーおもしろいんだもの!!

特にCV:杉田さんキャラルートがそりゃもう!

Girl's Sideなので、萌え要素満載なのは当たり前なんですが
三角関係とか、親友EDが
もう、めっちゃくちゃ切ない(´・ω・`)

心の中で「ううぅ・・・ごめんよニーナ。・゚・(ノД`)・゚・。」
とか思いながらやってました。
今まで年下キャラは興味なかったんですがニーナ良すぎです。
コナミさんマジパネェっす。

まだ2キャラしかまともにクリアしてないので
まだまだやるよっ(*´д`*)




( ゚д゚)ハッ!
つい語ってしまった・・・。

そうそうROですねRO。


8/3(火)~1週間 経験値1.5倍らしいですよ!

ちょうど帰省期間とかぶるので
恩恵に与れる日は少なさそうです(´-ω-`)


最近は、狭間で狩ることが多くなりますた。
ac0b1d5f.jpeg
おかげで鳥が順調に育ってまして
Lv91になったとこだったかな?
ちょっと転生めざそーかなーと思っております。
あ、SS撮ってなかったけどD肩も出たよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヒュッケ耳+尻尾セット & 「ストライキング」 & 「エンチャントブレイド」
で高クリダメ出して遊んだり
5e48a5a3.jpeg

アクビがLv97になったりしました。
6ee9dfbc.jpeg
どくどくどくどくどk



え?


スケワカc?






出てないよヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
三連休ですよ!
夏休みですよ!!

いやー・・・やっと雨が上がりましたね。
木曜の夜は電車が止まっちゃって大変でした。


今日はっ!
公開初日から、
いや、発表からずーーっと待ち通しかった
踊る大捜査線 The Movie 3を見てきました!!!


踊るシリーズが大大大好きでして
今までのドラマはもちろん特番も映画も全部見てきてます。
映画は各3回は見てるかな?ww

今回のもおもしろかった!
今までのキャスト総出演て感じでしたよー
あの3人組みのおかげで、シリアスな場面でもちょっと笑えてしまったりw

和久さん(故 いかりや長介氏)の存在はやっぱり大きいですね。
もう会えないんだと思うと、思わずホロリとしてしまいました。

誰が何をした(してきた)
というのが結構、キーになっているので
映画1&2を見てからの方が良いと思います。
いやー良かったよ!また見たいなぁ~






そして今日の炭鉱。


5c6beebd.jpeg


('A`)


拍手

今日も元気にスケワカ自爆狩り。
案の定誰も見かけないので遊びまくりw
ecb3945a.jpeg


新発見。
こうやって敵を抱えながら、ピットマンの罠にわざとかかると・・
b8988d70.jpeg
敵ごとダメージを食らうので
(しかも敵には3k程当たる)

いてぇなこら!っつって
罠をかけたピットマンを殴りに行きまふ。
それを遠い目で見守るあたしw
ea8ff8bd.jpeg
まぁ、ピットマンはヤカンより弱いので
すぐやられちゃうんですがね・・・




で。




なんでよりによって君のが出るのんorz
21a55007.jpeg


今日はもう違うc出ちゃったから
無理かもなーって諦めてたら
出ちゃいました!

d0258e18.jpeg

やったどー!!
これで自力ゲット2枚目!
(1枚目はSignクエついでに、HP雪ちゃんがたまたま倒したら出た)


1時間半でこれだけ出ました~
883c94ab.jpeg
今日は色々いっぱいでたw

レジポクリップもつけてたので
各種レジポ4個ずつもゲット。
うまうま(*´д`*)


さぁー・・・
あと1枚若c出るまで頑張るかね!

拍手

ゆたかさんが欲しがっている盾を狙いにいったら
ほんとに出ちゃったの図
e6f42cef.jpeg
ラウンドバックラー
転生1-2次職、3次職用のDEF90の盾。

使い勝手が一番良いヴァルキリー盾よりもDEFは高め。
職が限られる分、ちょっと汎用には欠けるかな?
でも、軽くてDEF高い盾が欲しい後衛職にはぴったりです。



ソロでは炭鉱3Fに篭り続ける殴アクビ。

カードが欲しいスケワカと
Job経験がおいしいノッカーを
ただ黙々と殴るだけじゃーすぐ飽きちゃうので
人が居ないときは、こうやって遊んでます。


コンスタントを見つけたら
周りにいる敵を集めて、ヤカンにLAしてー
e3e06da4.jpeg

小さいダメージを与える為、
コンスタントにHL
d655e098.jpeg


そして






ド━(゚Д゚)━ ン !!!



5f913c29.jpeg


楽しい(*´д`*)



でもこれはノッカーを巻き添えにしちゃったから失敗。

※コンスタント自爆で倒すと、コンスタント分の経験しか入りません。
火服を着ていないと即死ダメージを食らいマス。


良い子はマネしないでね☆


拍手

 とっても素敵なダメージがでました。

f4c561df.jpeg

たまたま、ワンダラー/ミンストレルのスキル
メランコリー
  特定のスキルダメージ上昇。
その代わり回避率・攻撃速度減少。

を貰った為、こんな馬鹿でかいダメージにww

コンスタントに30k程のダメージが出るので
だいたいの敵はLAを入れれば、1発で倒せるように。
SpP強いねぇ




TUをほぼ切って、支援スキルに回した
うちの殴アクビですが。

もにょペアではゲフェニア4
伊豆前の皆で、ゲフェニア3・名無し・トール等に
行っているおかげでTUを使わなくても十分育ち、
Job21になりました~

もにょパラが、壁仕様ロイヤルガードになったおかげで
うちが支援1人でも、少人数ならSP枯渇で困ることがなくなった!
献身さまさまだねぇ


んで。
ソロでは何してるかっていうと・・・
主にカード狙いで炭鉱に^-^
8c24dda2.jpeg
ちょっと見難いですが
赤○で囲った部分が、デュプレライトAtk分ダメージです。
通常ダメの約2倍もでてる!

ちなみにMatk分ダメージは300-400程でした。

 結構頻繁に玉が飛んでくので
これはおもしろいw



あ、そうそう。

デュプレライトが盗作可能
というのを聞いたんですけど
3次職スキルは、シャドウチェイサーのリプロデュースでしか
盗作できないんですね~
残念(´・д・`)

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]