忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日インストールしたThe Sims 3 Generationsですが
MODが原因かなと思って抜いてから
新MAPで始めてもフリーズしちゃうので
どうやら再インストールするしかないようです(ノД`)

まぁSimsはアプデの度に何かしらあるのでねーw
それがわかっている既プレイ者は
アプデ前に必ずバックアップをとるのですよw

ということでジェネレーションズは未プレイ状態でございます。
再インストールも引越し後かねー。



そして・・・ついに!
ペットきたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

The Sims 3 Pets


“For the first time ever, players will be able to play as their pets and see life through their eyes.”
『プレイヤーがペットとして生活できる』

という話も公式から出ていて、これはもうwktkするしかない(・∀・)!!


Available Fall 2011(2011年秋)となってますが、
もちろん英語版のお話で
そもそも日本語版が出るのかどうか、まだわからないんですよねぇ・・・。
EAまじ頼むよーー!



追記:
・ペットは犬、猫、馬(100種類以上)
・仕事に就かせることができる
・蛇、亀、鳥、トカゲをコレクションとして収集できる
・PC版、PS3版、Xbox360版と3種類発売で予約特典アリ

拍手

PR
「RJC2011」はIrisが優勝したようで。
2度目おめでとうございます!

ということでIrisは、
6月7日から1週間、Mob経験値+ドロップが1.5倍な恩恵に授かれます。
詳細⇒RJC2011賞品


無料髪型変更いいですな!
新髪型へも変更可にしてくれないかしら?
ていうかどっちにしろ引越し直前orz




あ、Generations届きましたよ!!

c13b8a18.jpeg
主に、育児や子供関連のオブジェクトや機能が増えるデータセットです。

ケースをパカッと開けたらシリアルNoの紙だけあった。
説明書すらなかった。

不良品かよ!と思ったらパッケージ裏に説明が。
※プレイマニュアルは付属しません。ディスク内のReadmeファイルをご確認ください。
どんだけww
英語版もそうなのかなw


とりあえずインストールして動作確認しようと
バックアップをとって、最新パッチを当てて
PackageファイルのMODだけ抜いて起動。

シムがワールドに降り立った瞬間フリーズ。

はい、きたー('A`)


明らかにsims3packファイルの方のMODが原因。
こっちのアンインストめんどいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょうどいいからMOD整理したいけど、そんな時間あるかしら・・・
世界中の人達が作ったCC(カスタムコンテンツ)を
見て周るだけでも1日かかるよ\(^o^)/

拍手


あにぃが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

癒される(*´д`*)
あにぃを知らない方は、「一人で実況偉いね」タグ大百科を見るべし。
早くも第2回が楽しみで仕方が無いっ!




「The Sims 3 Generations」 日本語版6月2日発売

英語版が5月31日発売なのに、
日本語版発売えっらい早くね!?

大丈夫なのEAJapan・・・。


さっそく予約しました^q^

拍手

The Sims Medievalが発売されて
もうすぐ1ヶ月半。
日本のシムズファンサイト様でも
既にプレイ日記が載っています。

プレイ日記を見ている限りでは、
あたしのしょぼい英語力でもゲーム自体は出来そうですが
どうせならクエストの内部も読解したい(´Д⊂グスン




相変わらず日本では、
「シムズ・・・?シムシティなら知ってるよ!」な認知度のシムズ。

3DSの売れ行きも、他のソフトに比べると微妙だなぁw
PCでの売上本数は1億2500万本以上(全世界累計)なのにwww




そんなシムズ3の新拡張パックが
ついに発表されましたー!!


The Sims 3 Generations


なんだかいろんなアクションとオブジェクトが増えてる!!
ベビーカーktkr

5月31日発売だそうです。日本では秋~冬頃かな?

人生そのもの なトレイラー。
相変わらずSimsは音楽が良すぎる!

拍手

ちょっと用事があって、
久しぶりにシムズの公式(US)を覗いてみたら
こんな告知がTOPに。
SimsARC.jpg
シムズにまで義援金募集してくれているようです。
ありがたいですねぇ。


Simsシリーズは、
服や髪型、体や顔のスキン、さらにシム行動抑制のプログラムなどなど
プレイユーザーのMOD配布量がものすごいですが、
公式で販売されているアイテム数も結構あります。

先ほど書いた、公式サイトに用事・・・とは
その販売アイテムセットの1つのコレ。

StreetCouture.jpg
Street Couture

Add some global avant grade high fashion to your Sims life
with this Harajuku inspired street wear.
15 items are include in this set.


説明の通り「原宿のストリートファッション」だそうです。
(画像クリックで詳細ページへ)


えーーー!?
と思った人。

あたしも思いました。


フリフリ女の子服は別として、男の子服が結構良いんですよ!!
迷いに迷った末・・・
個別だとインストールが手間な上、
ソフト購入時のポイントが余っていたのでセット購入しちゃいました!


そしてカインくん達に着せてみましたよ。

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]