忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっと間が空いてしまった/(^o^)\

最近ROをしておりません。。。
というのも、
The Sims 3 LateNight データセットが今月中旬に発売されたせいでして
ずっとやっておりますw


そういえばPS3版、XBOX360版 シムズ3が発売されましたね。
4df5466f.gif

公式紹介はこちら
レビューはこっちが詳しいかも。



ようやく3もコンシューマー向けが出ましたか!
店頭ではこれが初お目見えなシムズ3。
※日本では、Amazonもしくは公式DLでしか手に入りません


こちらはPC版とは違って、
MODを入れることはもちろん出来ませんが
オンラインにして他の人がデザインした家などをDLすることは可能。
最初から髪型等がPC版のBaseGameより増えているみたい。

そして、最大の違いはシームレスではないらしいです。

ええぇーー!Σ(゚Д゚)
せっかくのSims3なのにこれはちょっと残念すぎる気が・・・。
まぁでも、そのせいでPC版はスペックがそれなりに要りますからね。



カルマパワーが結構楽しそうw
185a1bf4.gif
地震はアンビションデータセットで、消防士の救出イベントとしては発生しますが
シームレスなPC版で自然災害を起こそうものなら
余裕で落ちるわww

↑のトレイラーでは、悪カルマパワーばかり使用して
最後にようやく良カルマパワーでハッピー
というところでしょうか(笑)



ゲーム内のやれることは変わりませんし
PC版では要求スペックが・・・とか
シムズ初プレイな人にはオススメできる内容ではないでしょーか。

難点は止まらなくなること!w

拍手

PR
そういえば最近、
シムズ3やってないな・・・
と思ったので、久々に立ち上げてみた。


そしたらなんか5月末に大きいアプデがきてた!


EA公式を見てみたら(もちろん日本じゃなくてUS)
こんな広告が!
06ee86b1.gif
おーーww
アンビションだあああ

そうなんです。
ぱりがとっても首を長くして待ってる新パッケージAmbitions
海外版は既に6/1に発売されておりまして
なんと!!

日本語版が6/24発売!!!

どうしたのEA日本!?
めちゃくちゃ早いじゃないかっ!
ということで、既に予約済みであります(*´д`*)
楽しみすぎてよだれが出る。



まぁ
そのAmbition関連の修正アプデかなーと
思っていた訳ですが!

なんとおおおおお


cde871e4.gif

・タトゥー機能が導入され、シムにタトゥーを入れることが出来るようになりました



ちょwwww

アンビション先取りができるように!
きたこれーw

これはアップデートさせるしか!
とりあえずひっかかりそうなMODを退避して・・・
よし起動っ!!

拍手

ROで男プリをちまちま上げている間に
ちょこちょこ遊んでます『The Sims 3

以前ミイラになっちゃった人の記事を上げましたが
後日、家に招待したときには
普通の見た目に戻ってました。

っていうか老けて、老人になってたw


どうやらミイラになる条件があるらしくて
こちらの情報サイト(JP)様にて確認したら
呪われた方で寝ちゃってたみたいですね。


で、それはいいとして。
昨日、衝撃の公式発表が・・・!!

The Sims 3 AMBITIONS Expansion Pack



消防士が無駄にかっけえwww

  • FEATURES
    For the first time ever, you control your Sim’s actions and interactions while they’re on the job.
  • Be a hero or mess with the neighbors as a firefighter, private investigator, doctor, ghost hunter, and more!
  • Enjoy all-new skills and activities! Master the arts of inventing, sculpting, and tattooing, and use your skills to earn Simoleons.


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、今までシムのお仕事は、
こちらが操作できるのは「仕事に行く・行かない」だけだったのが
仕事内の操作が出来るように・・・!!

新職業・・・消防士、私立探偵、医者、幽霊退治
ヒーローって何だろ?英語むずかし(´・д・`)

新スキル追加・・・彫刻、タトゥー彫り、発明



日本でタトゥーはあまり良いイメージではないけど
米のゲームだからねぇ
向こうでは普通におしゃれとして彫ってる感じだからかな?

消防士だと
扉を壊す行為、火を消す行為、誰を助けるか選択
とか出来ちゃうんだろうか!?
探偵だと、尾行(任務)の成否によって給料下がるとか!?


うわあああ
これはwktkすぎる!!


発売日は6月1日らしいですが、もちろんそれは英語版。
日本語版が出るのは、さらに後・・・・('A`)

拍手

最近、ROのやる気が下がってる時は
ずーーーっとコレやってます!
64c94a48.png
The Sims 3 World Adventures』 ※English
の日本語版がついに発売しまして。
買っちゃいました(・∀・) 

日本語版紹介情報はこちら

以前チラっと紹介した『The Sims 3』
の拡張パックなんです。



新スキルの写真と、遺跡探検がおもしろすぎて!!

「中国」 「エジプト」 「フランス」にシムが旅行に行くことができ
いろんなアドベンチャー(クエスト)を受けてお金を貯めたり
滞在日数を延ばすためにビザポイントを増やしたり
特有のスキルを習えたりします。

1c85dbe6.jpeg
左上:
エジプトで購入できる娯楽「ヘビ使いのカゴ」
右上:
新スキルの武術  しょーりゅーけn(ry
下:
ピラミッド探検で発見した墓地
遺跡は罠を解除したり、隠し扉などの謎解きをしていくダンジョンです


もちろん旅行先も、それぞれ1つの「町」として存在するので
現地人と仲良くなれ、
リアルタイムに時間が流れるので
知り合いになった家族に、いつの間にか子供が生まれてたりするw


で。
その現地人と試しに、家族の誰かと恋愛させてみようかなと
(遠距離恋愛になるのかどうなのか)
旅行から帰ってきた後
更に仲良くなる為にお家に招待したのですが・・・

大事件発生!!!

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]