忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました限界突破!!

今こそ限界を超えて強くなれ!「スーパーノービス限界突破」実装!
(公式)


さっそく我が家のスパノビも転職に赴きました。
41a6e3ae.jpeg
いや、書いてませんよ。


どこに眠っていたのかオーラスパノビがいっぱい!
49110eab.jpeg
この転職クエストNPC・・・
すごくうるさいキャラでした。
4a5f2dd2.jpeg

通常は敵1000体討伐だそうですが、現在は200体に。
私ともにょはたまたま同じでルナティック指定でした。
いくら弱い敵だからって200体はめんどくさかったー(´Д⊂

そしてど派手なエフェクトと同時に、限界突破!
見た目的にはオーラが消えただけで名前も同じです。
411fd17c.jpeg

うーん・・・せめてちょっとぐらい見た目変わってほしかったなぁ

e5a0635b.jpeg

無死ボーナス、ノービスアミュレット*2、ブレス、IAで補正がすごいことにww

Exp999・・・なMAX状態だったのに、限界突破後Exp27%程ということは
やっぱり通常の3次職と同じ経験値テーブルなんですね。
(3次職Lv99→100の必要経験値約360M)
Jobは狩りしてないのでわかりませんが。



そうそう。
経験値、Drop率共にあがる「応援委員会の加護」ですが
ちょっとした注意が必要です。
・スパノビが手続きする際に同PT・同MAPの人のみサービスが受けられる
・再度サービスを受けれるのは120分後


同スパノビで再度サービスを受ける場合は、
スパノビ自体も支援サービスを受けて120分間のCT解除状態にならないと、
再度手続きができないため、他の人がサービスを受けれません。
よってスパノビ本人も手続きをしたら必ず支援サービスを貰うようにしましょう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]