忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜はROしつつ
夕方とか空いた時間に毎日やってるものがあります。

81Keys


MMORPGでございまする。


81種類の「鍵」をテーマにした物語。
先週からOβが開始され、ついに昨日、正式サービスとなりました。

Oβ初日からやってまして、これらはその時のSSでございます。
高画質モードにすると、かなり樹とかがキレイに!
518e2f2b.jpeg
盾・剣・槍使いのヒューマン
大剣・斧使いのワッタ
細剣・闇魔法使いのニッティ
魔法・回復使いのルル

それぞれの種族で、もちろん見た目も職業も違いますが
ROと同じく、自由にステータスが振れるので
ものすごく見た目が筋肉隆々なワッタでも
「力は初期値。 知力を上げて、祈祷師に転職」
という選択もありまする。

2Dのデザインとは違い、
ゲーム内のキャラは少しクセがあるものの・・・
見た目は装備でいくらでも変えれるので無問題♪
体系にさえ目をつぶればかわいいもんです(ぇ


MMOっていえば魔法職しかやってないぱり。
もちろん種族ルルを選びましたよ!
ちびっこばんざい




さてさて。
このゲームは初心者向けに、とっても嬉しいサービスがあります。
攻撃速度&移動速度が上がる1時間のバフ効果(Lv30まで)
・移動に便利な絨毯(7日間限定)
・優秀なバフ付きシルバースーツのアバター(7日間限定)

もう1つはコチラ
青白い顔した、フィービーちゃんです!
0c2d3b9a.jpeg
お助け守護天使。
攻撃型のフィービー
防御型のグウェン

どちらかを選べれる訳ですが
どちらもLv25で強い!!
というか、低Lvのうちや、打たれ弱い魔法職には必須!!
fea18c47.jpeg
こちらがタゲを選択して動かしてやることで、完全な壁となりまする。

フィールドやダンジョンボス以外なら、
Lv20ぐらいまでは自分は何もしなくてもいいかも^-^

そんな守護天使ですが、
レンタルできる時間が決まっているのと
死亡した場合や、時間切れの場合は
初期街である「初心者村」近辺でしかレンタルできるNPCがいないってこと。

Lvが上がって、次の新しい街基点になると少し面倒かな・・・
でも居ないと狩れないwww
fac0d896.jpeg
がんばれファービーフィービー
私の命は君にかかっている・・・!

拍手

PR



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]