忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[120]  [115]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、もにょ側の親戚の集まりで食事会があって
かに本家行ってきました!
bca4fd73.jpeg
初めて行ったけど、結構広いんだねぇー
茹でたのとか生とか色んなカニ食べまくったけど
おなかいっぱい!おいしかった!

この後、弟妹と一緒に4人でカラオケに。
めちゃくちゃ楽しかったー♪




さてさて。
ROでは何やらスキル等の修正が
公式で発表されましたねー。
3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

やっと・・・!
やっとホムのメンタルバグが治るよおおおおお!

他の修正とか仕様変更事項については・・・
あれこれリニューアル要らなかったんじゃね?
って感じですね。

SpPとか修正入るのは納得だし、
何よりR化前から、ちょこちょこ仕様変更については改善していく
と明記されていたので、遂にきたかーと。
まぁ、
ステリセットを既にしちゃった人は涙目ってことで^-^




月末土曜なので高Lv1次職集会!

の前に。
伊豆前蚤の市に参加っ
df683e82.jpeg
0zで白ハブとか、めちゃ安い値段で装備とか
頑張って狙って買ってたんですが・・・

「在庫不足です。」

\(^o^)/



集会はいつものごとく23時前まで
雑談まったりしつつ・・・
狩り場は古城2Fで、ハゲに拉致られ大会となりました。
8e0594da.jpeg
珍しくアコがいっぱいいたので完全殴り仕様!
ノーブルハットを持っていったので
たまーにARが出て楽しかったー

そしてこれまた珍しくレアが出た!
139bd0e5.jpeg
黒字な集会になったのは初めてかもしれない・・・

ちなみにこのレイドcは、グルガが買い取ってくれました。
ありがとー助かった!

それではまた来月お会いしましょ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]