忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日の、高Lv1次職集会

なんか久しぶりだなと思ったら、
最後に行ったのは去年の11月だった・・・みんな4ヶ月ぶり!!w

珍しく狩り場があっという間に決まりましたよ。
ということでSD5Fへ行ってきましたー
e832c51c.jpeg
アコ2、剣士1、転剣士1、商人1

SD自体が久しぶりな人がいたので、
5Fまで歩きで行くことに。
普通に1Fの道順が分からなかった('A`)
普段どんだけテレポ使ってるかってことですね。


肝心の狩りですが・・・
思ったより結構余裕だった!
0372203d.jpeg

HPがめっちゃ多いダークプリーストは
あたしの出番だ!!
と必殺グランドクロス(鈍器)のTUで撃沈。
8228a94b.jpeg
だけど、なかなか決まらない時はタコ殴りで倒しちゃったり。
あれ・・・あたしの出番・・・・orz


もちろんMHには何度か遭遇しましたが
そこはバッシュやらMBやらで切り抜けれました。

怖いもんなしだぜ!余裕余裕!
犠牲者無しで帰還だー
なんて思ってたら。



ダークプリーストへTUが決まったと同時に ぱり即死。



相打ちwwwwwww
衝撃的すぎてSS撮るの忘れるぐらいびっくりしたwww

HPの低さを危惧して、プパ服着てました/(^o^)\



狩り後に青箱を空けたらコインホルダーが出て大当たりしたり、
相打ち死した以外は(全部ぱり)
通常通りな集会でした。
ee4c2752.jpeg


そしてここ数ヶ月まともにROをしていなかったので
全然知らなかったんだけども
高Lv1次職用サイト「エフィー」
の元サイトが使えなくなり、仮?な移転を既にしていたという・・・!

教えてくれてほんとにありがとう(´Д⊂グスン
とりあえず、ぱにょはうすリンク直しておきまする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]