忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これの処分をすっかり忘れていたよ。
691f9326.jpeg
全部で700個ぐらいあったかも・・・
1zで売れればせめてマシになったものを('A`)



噂のブツが実装されましたね。



99f6158e.jpeg

中下段装備。
Def+3、Vit+1というツワモノ。


「愛嬌のあるデザイン」なんて生易しいものじゃない
見た目もツワモノなパンダ仮面。



赤いボンネット+アラーム仮面が定着してる
うちのアコには、ぜひとも欲しい逸品。

さっそく装備させてみた。






7bba0a1a.jpeg




うわああああああああああ





なにこれ最強すぎる/(^o^)\





ボンネットの紐で、微妙に口が隠れて
真顔になってるのがもうwwww


正真正銘キモカワイイ




この組合せも捨てがたいな・・・
b5f03f3a.jpeg

拍手

PR
風雲たけしアマツ城を
ずっとアコで頑張ってまして
やっとこれだけ溜まりました。
a67a3e98.jpeg

既に、ゴミしか出ないなんて言われてますが
そんなの関係ねぇ!

思い切って一気に開けてやるっ




7469e918.jpeg



・・・・・・・。




嫌な予感しかしない



と、とりあえず全部鑑定してみた。


拍手

また1週間空いた^p^


先週の土曜日は毎月恒例の高Lv1次集会日~
ということで行ってきました。

集会開始時間は21時なんだけども
22時ぐらいでやっとこさ人数が揃う・・・のはいつものことw
先月はメンツが微妙だったのでSD5Fとちょっとぬる目な所でした。
今日はそれなりなメンバーが集まったので
アビスに行く事になりました!

3Fは金オシが即沸きになったし、ちょいとキツイので
2Fメインで狩ろう~
なんて言ってたんですが
予想通り3Fへ。
b0569cb4.jpeg

ぱりアコは殴りなんですが、支援アコが足りないので
集会日には微支援アコになるのはいつものこと。
青Pとかたんまり持っていったんですが、足りない足りないww

なんとか真ん中の宝山にたどり着いて記念撮影~
73ffdb3a.jpeg
で。
2Fへ戻るに戻れないwww

真ん中拠点にして、ちまちま狩っておりました。

いくら装備が充実してきたって言っても1次職なんでねー
TSでHP真っ赤とか、Bdsで即死とか。
商人さんをいっぱい転がせてしまいましたよ・・・
でも結局、ほぼ±0だったらしい。
オシドスおいしいなーw



そうそう。
珠がいっぱい溜まりましたよ。
639bd676.jpeg
10個⇒「祭」
8個⇒「!」

忍者分身+Mob退治クエでコレだけ。

ちょうど今日でイベント1区切りなので玉手箱と交換してきました~
b6f3778f.jpeg
「!」が足りないので8個ですな。

『風雲アマツ城』になっても珠集めは変わらないみたいなので
5/11までがんばるぞー!

拍手

先週の土曜日のお話。
高Lv1次職集会があったので参加してきましたー。

いつもなら毎月最終土曜日と決まっているんですが・・・
年末なのでね。
さすがに26日だと、来れる人少ねーべってことで
Irisでは19日と26日の2回開催ってことに。


しかも何かね。
こちらのぬこさんがね。
何かやらかすみたいで・・・
「これはもしや。。。」と思い早めにログイン!

アチェちんと、もゆたんが居たのでしゃべってたら
久々にゆうきさんが登場!
0d6c296c.jpeg
あえて名前伏せなくてもわかるか・・・ww

今回はバナナでも魚でもなく、
ホリデーシーズンらしくキャンディやら包装紙でした。
(最後パン1個落としてった。チキンはくれなかったよ!!!1)



そんなこんなで21時を回り
すぐ斜め上の集会場に行ってみると、だいぶ人が集まってた。

何かやらかす宣言してたぬこさんが居て
さらに他鯖の剣士のすごい人とかも来てた。

アチェちんとGチャで
「これはLvUPかな・・・」
と、こそこそ話しながら
とりあえずPrintScreenボタンをいつでも押せる準備をするww

すると、いつも全力でポリンしばいてる、ちゅうさんが動き出して・・・
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c8cdc43d.jpeg

ポリンへのダメージ表記が消える・・・!でもまだ天使がああぁぁ

SSボタン押した時、本気で叫んだ。
リアルに「ああああーー!!」て叫んだ。


もにょ「うるせえwwww」

↑ 後ろでFF13してた人。



天使\(^o^)/

拍手

お久しぶりです!

RO内のG告知には書いてたんですが
このサイトのことすっかり忘れてたよ~(ぇ
というわけで、RO活動率がぐーんっと下がっております。

実は12月に入ってすぐ課金が切れましてね。
(もにょ垢+ぱりサブ垢が課金切れ。 しかもサブ垢に装備移したまんm)
年末はそれぞれの実家に泊まりにいくので1週間半ネットできないし。
お金がもったいないので、ROはお休みでっす。

いきなりやりたくなったら1Dayで入るかもしれんけどw


てことでー
唯一生きてる垢で、ちょこっとイベントしてきましたよ~
283e64c3.jpeg
今年もやってきたクリスマスイベント
これは毎回毎回簡単なので、サクっと終了。

e5525ffa.jpeg
「かわいいサンタ帽」は初だねー
この3つの装備はそれぞれ帽子とあわせてセット装備になるみたいです。

ていうか、↑のSSで装備してる「サンタのひげ」・・・2、3年前のなんですがね。
黄ばんでないかな・・・



これだけだと寂しいので、もう1個のアニバーサリーイベントも。
今回の会場は龍之城!

「龍神祭」
概要はほとんど一緒だね。
コイン買って、特別転送が出来たりーミニゲームが出来たりー。
4c78a4d4.jpeg
なんとコインを管理してる2人のNPCの立ち絵が・・・!
これはかわいい(*´д`*)

ショートカットの子の方は、ご自分で確認を♪


で、ここで出来るのが「怪盗アニバーサリー ~消えた迷探偵~」イベント
なんだか毎年恒例になってきたね。
9d017018.jpeg
お久しぶりで・・す・・・?

去年、ぱりでクエしたっけな・・・
してなくてもこの固定会話なのかなぁ

まぁこちらは移動が多いけれども、必要アイテムもいらず
さくさくーっと進めて。

頂きましたー!
「怪盗アニバーサリー帽」
aff0b417.jpeg
なんとASでスティールだよ!
この効果はRO初だねぇ
見た目は・・・シルクハットの色変え版だけども
なかなかハデでいいんじゃないでしょうか。


期間限定でしか手に入らないので、まだやってない方は今のうちに。

そいや7thアニバーサリーパックは明日発売だのう。
ブタさん貯金箱がちょっと欲しい(゚ー゚*)

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]