忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンも終わり、もう11月ですよ!
だんだん寒くなってきましたね~

そうそう。
RWC2009でどうやら日本が優勝したらしいよ!

ってことは!

優勝賞品としてぇぇっ


1位 モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍


やったああああああ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1週間適用されるらしいんだけど、いつくるのかなぁ?
4日のメンテで来ると、日数的に次のメンテまでだと足りないので
10日に来るのかしら?

11月10日(火)メンテ後~17日(火)10時までらしいです。

そいや17日のメンテでちょっとアプデが来るらしいとの噂が。
経験値見直しとか云々・・・まぁ噂なので信憑性はないです。




1次職集会

ハロウィンの土曜日。
先月行けなかったので、はりきって行ってきましたよー!

集まったのは10名。
狩場の相談しつつダラダラお話~はいつもの流れ。
残念ながら2名は挨拶のみでログアウト。
なので8名で、今回は生体2Fに行くことに~

珍しく公平出来たので
85~95、96~99の2PTです!
2dadfe38.jpeg
いつもINTアコさんが足りなくて、あたしも支援側にまわってたんですが
今回はばっちり殴ってきたよー!

まぁ廃マジ&アチャ&剣士陣のバッシュの高火力には
全く歯が立たず、タゲ取りぐらいです・・・が・・・ね('A`)

AXガイルが2Fから消えたので始終安全に狩れました。
ジェミニだって、このメンツじゃ余裕で倒せたよっ

1時間ちょい狩りまくりー
最後は2F右上のユミルの心臓・・・・の機械だっけ?
その前で記念撮影。
70da733b.jpeg
お疲れ様でしたー!
また来月っ

拍手

PR
久しぶりに集会参加。
ここ4ヶ月ほど行けてなかったかも・・・すいませn。・゚・(ノД`)・゚・。

時間通りに行かねばー と
20時半ごろからアコでふらふらしてたら何か発見!
20b7a2e0.JPG
人でうまく数字見えてないけど、100じゃなくて2100ですね。
Irisイズに歩いてきたことある人なら必ず見かけてるはず。
毎日ずーーっと同じ場所で露店してる
スパノビ大里さんとこのイベント「伊豆前蚤の市」宣伝みたいです。

チェイサの方がラクガキしてました。
こういうラクガキっていいねぇ♪


さてさて集会の方ですがー
珍しくアコがあたしだけ
Int22で支援がんばってきました\(^o^)/
a3ffbef3.JPG
自ブレス+全員にIAするだけで、SP6割まで減るとか・・・
助かったのは今回のメンツがFlee高い人ばかりってことでしたね。
廃剣士2、剣士1、商人2、廃マジ1、殴アコ。

お座りと屈伸で何とかSP繋ぎとめてたら、Intアコのみらいさんが来てくれた・・・!
氷漬けな人のところで記念撮影。
b72d0609.JPG
お疲れ様でしたー!

と、思いきや2次会に行くことに。



どっちがメインなのか分からないぐらい
もんのすごくカオスですた。

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]