忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「無料開放デー」ってことで
垢アイテム整理やらした人が多かったのかな?
おかげで、ログインしにくかったりロードで落ちまくったりしたけどorz

イベントの1つにDrop率うpとかあったので
雪蓮Gのみんなでカード狙いまくってました。

もにょがスケワカ狙いで炭鉱篭り。
もにょより先にc出して、売りつけようって魂胆で
しろちゃとネビたんが、同じく炭鉱篭ってたりww

あたしは最近値上がりが激しいマルデュークc狙いにいきました。
ていうかホムで倒してもDrop率上がってるのかな・・・?
21a90dcc.jpeg
まぁそんな簡単に出ないよね!!



夜21時になり
PT人数によってはさらにボーナスサービスが受けられるので
うちが2PC出して8人PTの出来上がり~♪

そしてしばらくしたら、もゆたんがINしてきたので
みんなでET行ってきましたー!

7度目のET

今回は上ることよりDrop目当てで頑張ろう!
って思ってたんですが・・・
あれよあれよと倒して、ついにはこんなところまで。
2c52ea65.jpeg
65F Bossアトロス

うん、すごかった。
Aspd早すぎてこわすぎる。

今回は純火力Wizだけで、阿修羅ないのに
いつも躓く40F 嵐とか
恐怖の50F DOPさまとか

楽勝とはいかないけど、倒せちゃったよ!!


さすがに70Fは無理なので
67Fまで行って帰還しますた。
最高新記録だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


え、レア?
なんのことやら・・・



いつも見てて思うんだけど
やっぱもゆたんの動きがすごいのよね。
瞬時のSW出す判断とかはもちろんだけども、
やっぱV=D型教授って育てにくい分、PTでの活躍が抜群。

うちの教授もそのうちETとかで活躍したいけど
型が違うし、もっとあたしなりの動きを勉強しないとなぁ

拍手

PR
先日の台風はすごかったね!
風の煩さに朝5時半頃目が覚めたよ~
案の定電車が止まってて、もにょはお昼に出社して行きました。

てりちゃんも学校がお休みだったので
午前中は兄妹3人で遊んだりしてました。
RO内で。
・・・うん、なんか不思議な光景。


さて。
教授がちょこちょこ育ってきて、Lv75になりました。

それでですね。
公平狩りしてる♂素プリも順調に育ってLv81に。
やっぱり未転生は育つの早いやねー
落ち着いたらこの♂プリを転生させようかなーなんて!

BS?何のことやら・・・(´-ω-`)



最近、日記での出番がETしかない廃プリ。
これでも色々行ってるんだよ!

もにょLKと、久しぶりに復帰した「ゆたか」さんと一緒に時計4F。
落花生Gの方だったので、伊豆前メンツで覚えてる人は少ないかもだけd
8766395d.jpeg
どうせならクリップのほうが・・・っ


古参なしろちゃのアサがようやくオーラロードに!
748da139.jpeg
慌ててSS撮ろうとしてInsert押しちゃったの図

この後、もにょLKも参加して名無し1Fで狩り
久しぶりにウールをゲット!


と、まぁPTでは狩りに行ってるんだけども
SS撮ったりしてるネタが、これぐらいしかないっていうね('A`)

とりあえずBaseもJobも、あと30%程で上がりそうなので
先にちゃちゃっと上げちゃうのもありかなーと思いつつ
結局教授と♂プリに出番を奪われる廃プリでした。

拍手

相変わらず廃マジは土星に篭る日々で
日記のネタがない('A`)

現在Base64 Job46になりました。
もにょは既にパラへと転職済み。
もうGX覚えてアヌビスとか狩ってますYO




ということで金曜日のお話。

うちが廃マジをずっとやってるもんで
みんなでPT狩りとか最近してなくて。
めとろんが、どっか行きたいっていったので

Gチャ「Lv不問、てきとーにどっか行くけど来る人ー?」

こんなに集まった。
1fd7ff02.jpeg
Lv62~97まで。監獄2F。
他のPT誰もいなくて、ほぼ貸切でしたw

今回はめずらしく公平組めたので2PT
相変わらずプリがいないね!w
さすがにこの人数だと、ブレス+アスムでSPかなり削られ・・・
でもみんな避けれる型なので、ヒール連打しない限り
SP3割程度は確保できたかな?



6度目のET


日曜日。
久々に大人数inしたのでET行ってきたよー!

相変わらずLvはバラバラなので非公平。
LK、AX、クルセ、チェイサ、ハンタ、リンカ、Wiz、ブラギ、教授、ハイプリ2

今日の目標はもちろんストームナイトを倒すこと!!
Wizとハンタのお二人がET初参戦だったけれども
ETの説明するヒマもなく、がんがん進み・・・


33Fで、
もゆたん教授が鯖キャン
あーーーっ!!
大事なSPがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


案の定みんなSPカツカツw
もゆたんがキャラを変えて、王で来てくれるとのこと。

阿修羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで。
ストームナイト40Fクリア~
060ec374.jpeg
さすが王です。
というかやっぱ阿修羅ないとキツイのかな・・・w

そしてここからは未体験ゾーン。

でも阿修羅とSGのおかげで、45Fオシリスもクリア。
50Fのアモンラが一番きつかったかなー
火服着ててもメテオでかなりHP削られるし
SGでしか倒す方法がなくて、かなり長期戦でした。

最後は57Fのポリン部屋(デビリン、ゴースト、アクエン、エンジェと集まってる所)を
倒して帰還しました。
全滅せずにポタで帰還って初めてかも

いやー
今回のETは大満足ですなw
レアは出なかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
これより上階はさすがに無理なので
(60FがDOP様&生体剣士DOP、65Fがアトロス)
またここまで来れるといいな~

拍手

最近のぱりのRO’BGM
この歌、元はVOCALOIDのですが中毒性が高いんです!

腹話さんのピンのが大好き(・∀・) 
こんなに高低差を自由に出せる人、初めてかも!


VOCALOIDではコレも好き。

メッセージ性が高い、すごく良い曲です。



ギルド狩り

以前から予定していたG狩り(ET)ですが
時間前にちょっと遊びに行こうってことで
久しぶりに龍之城3Fに行ってきましたー!
7d49e1b9.jpeg
着いた早々、2人ボスに轢かれるアクシデントが・・・!
しばらくしたら居なくなっていましたが
鈍器祭りの方々にふるぼっこにされたのかなw

この後アチェちんが落ち、
時間が経つにつれ、どんどんINしてくるGメンバー。
結局龍之城で6人も集まって、もにょが帰宅したのでETへ行くことに。
ちなみに4度目のETは、開始早々うちが鯖キャン。
他の人も続々落ちて亀将軍前に無事だったのは2人という罠。・゚・(ノД`)・゚・。


狩りに行ってた、もゆたんも参加。
総勢8名で行ってきました。
道中はSS撮る余裕なんてないので無し!

前衛はいつもの通り、もにょLK。
うちは毎度リンカで行ってるんですが、昨日はハイプリが誰もおらず(゚Д゚;)
ブラギ+もゆたん教授のおかげで大分助かりました!
ほんと作っておいて良かったブラギ鳥w


10Fミストレスで、あたし含め数名転がりましたが
何とか灰をゲット!

そして毎度毎度ここで全滅させられてる40F。
今回も無理だったお\(^o^)/
2eb68d97.jpeg
ハティさん、そんなに睨まないでください・・・


うーんうーん。
凍らないのはアンフロか不死服で何とかなるけれども
Gvやボス狩りしないうちのギルドで
ほぼETのみでしか使わない服を
火力&支援が全員用意出来るなんて想定はしてないので・・・

そうするとWizのHDだけじゃ威力はたかが知れてるもんで
現状メンバーで倒そうとするなら、弓を連れてくるか
あたしがリンカ or クリエで何とかなるかしら?


誰か阿修羅モンクを(ry


拍手

明日から2週間
秋の夜長キャンペーンで経験値1.5倍ですね!
これはSage本気出すしか(`・ω・´)



前の日記を書いた次の日。

SDに篭り続けて発光したまゆみんから 治癒杖9本も頂きました!
d7ee509d.jpeg
これはカンカンするしかー!
と意気揚々とホルグレンに向かっていったら
知り合いのWSさんがやってくれるとのこと。
お願いしまっす!!
9910987a.jpeg
とwktkして見守ってたんですが
なかなか+6の壁が越えられない・・・
+7が1本出来たので、まぁこれでストップするかなー

なんて言ってたら・・・

+82本もできちゃtt (゚Д゚)
1b2ce5cf.jpeg

さすがにここでストップ。
えめさんSUGEEEEEEEE

ご本人は覚えていらっしゃらないかもしれませんが
何年か前にも、もゆたん繋がりで宝剣買い取らせてもらったんですよねぇ
なので今のクリエがあるのも、えめさんのお陰だったり。
宝剣なかったら普通の殴りになってただろうしw

ちなみにこの装備で、ここまで回復します。
b5bca61a.JPG

Int20+20、メディタ10で1859ヒール。
スプリント無しだと1805ヒール。

治癒杖おそろしいこ・・・!!


いやーいい誕生日プレゼントを貰いました。
まゆみん、もゆたん&えめさんありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]