忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミcのオンパレード

cbab8cb5.JPG

d8ac5e12.JPG
ssは撮り忘れましたが、
出しにいくぞー!って言ってホントにでた⑲cとかパサナcも出ました。

ここ最近なぜか毎日カードが出てます・・・。
なんだろ・・・お祝いなのかな。
っ14日リアル誕生日

もう祝うような歳じゃなくなってきたけどヽ(`Д´)ノ



雪蓮Gでは転生間際な人が増え、活気付いてきたので
みんなで色んなところに狩りに行くことが増えました!

と言っても、90台ハイプリって少ないのでね
自然とあたしが支援に回るわけですがー・・・


・詠唱遅いのはクリプリとしては仕方がないので、装備でカバー。

・消費SPはどうにもならんので、SP補強装備でカバーしつつ
その場から動かず支援→屈伸で、高SPRを生かす。

・ヒール量もなんとか杖でカバーしたいんですが・・・
+6↑の精錬が成功しない

求)治癒杖


以前まではアコセットで十分だったんだけど
属性対策やらで、低LvもしくはMEのみでしか使わなくなりましたね。
(服と盾がうまるのが痛い)


もちょっといい具合の装備ないかなーって探してたら
あった・・・・(゚Д゚)


eb55f7ff.gif真実の愛 [1]

Mdef + 10。
スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。

系列:兜 防御:0
位置:上中段 重量:10
職業レベル:45
装備:全ての職業


えーっと・・・・つまりそろそろ市場に出回るってことかな?
てら高そうwww

拍手

PR



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]