忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの洗濯洗剤を使いきったので
TVCMで話題のボールドに変えてみました、ぱりですこんにちは。
d594abc9.jpeg
香りすんげーのねw
取り込んだ洗濯物をたたむ時はもちろん、
一時的に、中に干した部屋も香りがずっと続いてる。
あのCMも過剰ではないってことが良くわかりましたww




さて、気づけば立秋も過ぎました。


ROではサマスペが大盛況で、
Irisがウェルカム鯖になったり(分厚い教範を使うなら今だっ!)

来週には新スロットエンチャントもやってきます。

スロットエンチャント3rd


これはちょっと楽しみであります!
sヴィダルのブーツとsセフィロトシューズが欲しいなぁ
カードと職によってはD靴より優秀かもしれないですしね!
武器の情報はまだかしら?




・思ったよりジェネティックが楽しい件


別雲剣を持って、ゲフェニア4でカートトルネード連打狩り。
低Strだけど、1発4000近くダメージがでて嬉しいw
71de1ba2.jpeg
そしてタフな敵に仕掛けるブラッドサッカー
敵が半透明になりまする。
ブラッドサッカー
対象1体にエナジーを吸収する吸血植物を付け、
ダメージを与えると同時に使用者のHPを回復する。
吸血植物は最大3個まで同時に使用できる。 「吸血植物の種」1個消費。

半透明になると、深遠さんも存在感薄っ
9baf2ee9.jpeg

ジェネティックはおもしろいスキル満載でどれを取るか悩みますなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]