忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異世界のクエストをバレンタインイベント期間中に
終わらせてしまおう!
※無料転送&教範効果が貰えるので。

ということで
早速クリエで聖域に向かいました。


ここはホムだとラクチンだなー
TSも食らわないし沈黙も効かないしー
余裕過ぎてスティも出来ちゃう!
69d87e0f.jpeg
あ、怒ってる。



なんて思ってたら

あぁっ!!
ea5f0169.jpeg
ホムのLvが上がったああぁぁぁ

すんごい分かりにくいSSだwwww

Lv95になりました。
94と比べるとこれだけステ上昇
effa030f.gif

Fleeがようやく190到達。
これは200は無理だな・・・
というか、なんでATK上がるかな!?
リーフにATKは必要ないんですよおおおお


と、ここで教範効果が切れ
ちょうどルーンも30個ちょい集まりました。

よーっし次は・・・ウンバラだな!

拍手

PR
バレンタインイベントのおかげで
移動がとっても楽になりました。

教範効果もとっても嬉しいですが
こういう時にやると良いのは・・・
クエストです。

901ef89b.jpeg
ゆたかさんに手伝ってもらって狩っているのは
異世界フィールド在住のムカデ(成虫の方)さんです。
いや、こいつは狩らなくていいんですがね・・
ライオンといいわんさかいるので。

この時、倒したと思った瞬間
横沸きして死に掛けた('A`)


異世界のクエストを終わらせれば
マヌクやスプレンディッドの新しいダンジョンとかへも行けますしね。
ソロじゃ無理なのでPT向けなキャラ・・・と考えて
転生したら純支援予定の男プリと、教授でクエストをすることにしました。


まず必要なクエストが
「知恵の王の指輪」
これを発生させるには「三ヶ国への報告書」
更にこれを発生させるには、他のクエストを2種類完了させる・・と。

手順多いな・・・。


・・・・うん。

異世界で出来そうなクエスト全部しよう!


ということでー
材料集めの旅に出発です!




拍手

昨日の続き。

無事かにニッパヘアピンをゲットしたあと
てきとーに装備を整えて再度アルベルタへ。
目的はあれです。
でっかいヤツを一目見てみようかと!



どこまで行けるか知りませんが
とりあえずアルベルタ右に出来たWPに入ってみる。

そこはアビスレイクでしt

使いまわしにも程があるでしょ!!
アビス1Fまんまでしたよー



テレポができないので歩いてうろうろしてたらWP発見。
9a983797.JPG
Lv制限で他の所には入れないんですね。
中にいる敵もたいしたことないので、さくさくと伊豆4Fと思わしき所へGO。

b2c6f1c2.JPG
おおう?
普段見慣れない敵が!
他にもジャイアントスパイダーとか居ました。

ここもまぁ何なく倒せるレベル。数も少ないしね。
そして大本命の海底神殿へ・・・・

さっそく出迎えてくれたのはロリルリ。
d45f9f07.JPG
ブレスカースができない分、ホムにはちょっとキツイけど
まだいける・・・!
とちょっと進んだらデッドリーレイスが!
うはw これはきついwww

リザホムを繰り返し何とか倒したと思ったら
なんとバンシーが横沸き。
悪魔盾すら装備してないうえに、回復剤がクエスト報酬の魚50個だけ・・・

そりゃー死ぬわwww

というかですね、ちらっとネクロも見えたりなんかして。
運が良ければ一目バドンXを見るぐらいは出来そうですが
テレポできないしPT推奨ですねぇ

拍手

SakrayJの期間中なのに、イベントが来ましたねー
Summer Festival in ALBERTA

今回も過去のアマツや崑崙イベントと同じで
各SHOP出張や、街&ダンジョン転送があるみたいです。


で。

なにやら頭装備
「かにニッパのヘアピン」
が貰えるらしいので、クリエで行ってきましたー!

とりあえず各町に無料転送NPCがいるのでアルベルタまで送ってもらいます。
そうするとポストNPCの前に出るので、その「ウェスター」から
依頼を受けてこなしていくのだそうです。


「本物へのこだわり」
腐った包帯10個集めるだけ~

「海の盗人」
ククレ15匹倒すだけ~
何匹倒したかわからなくなったら、Alt+Uで確認!
e132d87e.JPG
ちなみにね、ホムで倒したらカウントされなかったよ・・・
PTではいいのに!ヽ(`Д´)ノ

 ※この段階でかにニッパ20個集めておくと後々ラクです

「ネコの恩返し」
なんか薬とってこいだって。
どこに売ってるのかなとフラフラしてたら、見覚えのある人発見。
d08659cd.JPG
 ま た 君 か。
今度は魚は魚でも寿司+ミルクだって(゚Д゚)

「夏休みの宿題」
はぁーん?
宿題ぐらい自分でやれや!!

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]