忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにニコ動を見てみたら
スレイヤーズがUPされてて、しかも公式だった!!

なつかしいいいヽ(゚∀゚)ノ

OP/EDはもちろんのこと
呪文もしっかり覚えてたよww





もにょが、いつの間にか新装備だらけになってた。
914f6b52.jpeg
野生のブーツ⇒Agi+2 Cri+7
エルディカスティスの光⇒Agi+1 Flee+12

3つ目のエンチャントは、装備が壊れる可能性があるので
次は猫の鈴をやるみたいデス。
うちも欲しいっちゃ欲しいけど、
BS発光を優先させたいので後回しかなー・・・



そんなBSですが、
1.8倍開始とともに頑張りました!
8e05fc0d.jpeg
鉱石発見ってエンペも出るのね・・・


残ってた50教範を30分と
あとはひたすら狩り狩り狩り
130bd1ad.jpeg

26593d9b.jpeg

Lv94⇒96に。


ステータスを散々悩んだのですが
ヒュッケの黒い尻尾が手に入ったのでLUKに振りました。
耳は+4だけどww
68e0d63e.jpeg
ブレスがないと、ギロチンのSTRペナルティに引っかかるのですが
まぁ大抵2PCだし・・・無問題!


それにしても、
予想通りというか何というか
ピンギMAPが大盛況すぎる。

拍手

PR
RWC2010記念帽子
さっそくもらってきました。
89f9cf3d.jpeg
クイズ3問全問正解しないともらえないんですが
かんなり簡単だったので無問題。

てか、看板が思ったより結構大きかったww




とりあえず記録として
30分ずつですが
BSで、SD5時計1で時給計測してきましたー

時計1Fは二度目ですが
だいぶステータスUPしたので再度。


ではでは、興味のある方だけ
続きからどうぞ!

拍手

3連休如何お過ごしだったでしょーか。

ぱにょ家は特にどこかへ出かけるといったこともなく
いつもの如く買い物したりして過ごしてました。
あ、でも後半(23日から)の連休を利用して
実家に泊まりに行く予定です。
なので来週まで日記更新はナシかなー




ものすごく衝撃的なことに今気づいた。

S.S.S.絵師 lala さん
どっかで聞いたことあるなー
見たことある絵だなー

なんて思ってたら・・・


お気に入りにも登録済みで
4コマとかも全部見てて
トールの狩り方とか動画もすげー見てた
ここのlalaさんだった・・・・!


うわああああああああ
今更気づきましたごめんなさいいいいい

公式イラストレーターとかすごいですね!
これからも草葉の陰から応援してます|ω・´)ノ 




カード運あるのかないのか・・・
52a8f751.jpeg
もうすぐ狂気とか言いましたが
軽くすっとばしてLv92になりました。
未転生は早いのうw


急激にLvが上がった原因はココ。
f2be1a4e.jpeg
生体2Fです。
水付与すれば剣士にもこれだけ当たる!

少しのMHでも、CR5~7回で沈むので
かなり経験値の伸びが速いです。
その分、アイスとハエの消費もすごいですけどねw
30分で400個以上は使ってるんじゃないかな・・・


そういえばSDで時給計測してなかったなー
少しVitを振ったおかげで、
アヌのSBで即死しなくなったので
今度計ってみたいと思います。

拍手

時計1Fにずーっと居るBSですが
そろそろSD5Fに移ろうかと
悩んでおります。

でもSD5は、
「補充に不便・遠い・付与必須」
と三拍子揃っているので

とりあえず比較できるように
時計1Fの時給を計ってみたよ!


Lv81/50
ff855bb8.jpeg
HPを上げる靴がなかったので
倉庫にあったテキトーな靴(Agi+2)を。
アイスでの氷化、石化を防ぐ為に不死服。


基本、ハエ飛狩り。
少し見回って敵が3匹以上ならば集めてCR。
それ以下なら普通に殴って即飛び。
4b786c7e.jpeg
('A`)


このSSじゃ位置がアレですけど
CRは西側に敵がノックバックします。

なので集めたら西壁に寄るか
燭台等の進入不可セルを使ってCR連打!


一応2PCで、入り口に支援を置いといたけど、
時計1Fは入り口(というかWP)に
歩いてたどり着くのが困難なMAPなので
偶然ハエで入り口に着いた時のみ支援してました。
結局、1時間で・・・支援5回ぐらいかな?





結果。

Base 3M / 1h

Jobはもうカンストしちゃったのでわかりませんが・・・
パンクの経験値を見る限り
2M以上は出ているんじゃないかと。


そして収集品がうまい(*´д`*)
889d59c3.jpeg
露店売出来るのを格安で売ったとしても
400k近くにはなる・・・!



人が多い時間だと、
もっとMHが多いので時給3M以上出るかもですなぁ

というかこれなら、Wウアーじゃなくて
片方テレポクリップでよかったかも。
靴も植物靴があれば・・・!

拍手

9月14日、
今日はぱりの誕生日でございます。

決してもう嬉しい歳ではないんですが
ケーキをいっぱい食べれる日だからねっ!!

ということで、もにょに買って来てもらいました。
4213590f.jpeg
携帯で取ると画質悪いなww

ぱにょ家でケーキと言ったら
1ホールケーキではなく、
ショートケーキ*個なのです。

だって、ちょこっとずつ色んなのを食べたいから(*´д`*)



そしてRO内でもケーキをげっと。
9949dd6f.jpeg


モスコビア。





ていうか、BS作った。





倉庫に眠ってるギロチンを有用しようかと。

売ってもいいんだけど
なんかもったいなくてww


そんな訳で
商人50転職→BSを沈没船CR狩りで乗り切り、
今は時計1FでカビCR狩りをしております。


皆さん知ってました?

パンクがね、
Base3822 Job3098
くれるようになったんですよ!


あの時計2Fでお邪魔虫存在的だったカビが出世したもんですよ。

おかげでさくさくとBSが育っております。

もうちょっと育ったら、SD5→生体2な
大人の階段を上りたいと思います。

そしてカード運が良いのか悪いのか
1日でこんだけでましたよ!
1d74cd18.jpeg

カード運は、狩り場ランクが上がってからにしてほしかった・・・よ・・・

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]