忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、露店を見てたら
大型マジェを売ってる人を発見!
93f1801d.jpeg
これって通常のバフォよりさらに強い、
クエストバフォがDropするんだよね?確か。
すごいなー・・・
どれだけの大金で売れるんだろうかw



最近のWSの行動


ポリンルーレットである程度コインを稼ぐ。
b6f4a45b.jpeg


カプラ喫茶に行き、グラリスさんにフルコースを頼み、
※フルコース=30分、全ステータス+5
フルコース.jpeg

食べさせてもらう。

b5201c03.jpeg
気が向けばCri+5か、Flee+15も貰う。


支援&フルブースト&教範でアイコンが縦長くなり
アイスを垂れ流しつつ
もにょチャンプとゲフェニア4でがんばる。
ゲフェニア4.jpeg


1時間でJobが1Lv上がる。
Jobあっぷ.jpeg

いやー
Jobおいしいね!!
Base87 / Job58になりました。

もにょなんてJob教範も使っているので
既にBase86で、Job59とかになってます。
転生アコJob50転職したはずなのに、うちよりJob高いっす・・。

お金は、売値が高いものが出ればトントンぐらい。
昨日は調子がよくて、30分で1人130kZenyの稼ぎがでましたよ!
いつもこうだといいなぁ~


それにしても、ここで狩ってると
ソロWSさんが結構いらっしゃる。
しかも通常攻撃で天使相手にダメ1600以上出てて強い!

やっぱり特化斧なんだろうか・・・?
ギガンドアックス安くなってきてるから、買うか悩むなぁ
でもワカcもオクスケcもない\(^o^)/

拍手

PR
シムズ3日記ばっかり書いてるけど
ROもちょこっとはやってるんだよ!

最近は、ぱりWS&もにょチャンプ
ペアでゲフェニア4
という散財狩りをしています。
569933d5.jpeg
アイスがおもしろいぐらいになくなっていくよ!
プラスOTMで5000z / 3分


昨日はABに転職した、ゆたかさんも連れて。
5018bb7a.jpeg
人がいっぱいで沸きがよかったせいか
もにょPCが不調だったせいか
昨日はいっぱい転がりまくりました。
| ゴロゴロ
|r' ⌒ X  ⌒ヽ∩゙⌒゙、⊃
|ヽ__乂__ノ (。Д。)⊃

でも経験はプラス!!


ゆたかさんが転職したおかげで
アチェちんABと双子になってしまい、
名前も英字だわ見た目も同じだわで
見分けがつきにくくなりました/(^o^)\
f35c334a.jpeg




そういえば。
もうすぐ携帯のラグガチャも更新だなーと
ラグナロクオンラインGamesを見ていたら

「カプラのソリティア」

というFlashな新ゲームが配信開始されてました。

またこれもPC連動アイテムあるのかなーと
アイテム付き待受を見てみたら・・・

3スタンプ: ウサギスリッパ
1スタンプ: 
戦闘教範100(単品)の箱



は?
教範100だと!!?

どうやら既に75%超えの、経験値100%教範が出ていたようです。
知らんかった('A`)

※やってみました→カプラのソリティア記事



あと。
いつも利用させてもらっているヾ(’’* キャラクター シミュレーター
騎乗ペットVerが更新されていたので
自キャラでパターンを試してみた。
88d027f3.gif
※クリック拡大

アコwww足がふとましいwwwww



職業&染色パターンによっては
騎乗ペットもだいぶ色が変わるみたい?
9c3c43f5.gif
うちの子が、そのまま転職すれば
青教授⇒赤ソーサラーだけど狐が白い!



8th アニバーサリー
12月1日~
新頭装備が貰えたり、学園祭があったり、コンビニと連動がまたあったりとイベント盛りだくさん。

カムバックキャンペーン&無料開放デー
本日メンテ後~
年末の忙しくなるこの時期に、課金が切れてる人には好都合!

拍手

Strong Stars Story Side:サビク
報酬経験3倍が、明日のメンテまでとなりました。
まだやっていない方は急いで今日中に!



WSの装備を新調しようかと思っているのですが
いかんせんお金が足り無い!
+7Tblルナカリゴとか未だに作ってないしねww

それと、教授をソーサラーにしてあげたいので
その為のインプcが欲しい!
なので
最近は教授で、トール2Fで狩るようにしてます。
0ff6c5e4.jpeg
ノッカー、マグマリン、インプcどれが出てもおいしい狩場!



あ、そうそう。
もにょチャンプのお披露目がまだでした。
7db3305b.jpeg
デコいいよデコ^q^

まだまだ2人とも育ちきってはいないので
それなりに避けれて、経験もカードもおいしいSD4でペア狩りしてます。
f8804ff4.jpeg
2人とも敵をスタンさせられるので、
アヌのSBで死ぬことが無くなってきました。


で。


もにょが
「ドラゴンベストに挿す、バースリーcが欲しい」

と言ったので取りにいくことにー。
今、露店で買うと高いですしねー
バースリーc 6M強@Iris






――――――40分後。







357b25f5.jpeg

ほんとに出たwww


これは今日はいけるかもしれん( ^∀^) 


ということで

あたしの欲しいモノも出してやると
もにょを引っ張ってトール2にwww








――――――20分後。








d59a8111.jpeg

インプcより高いものがでたwwww
インプc15M↑ マグマリンc20M↑@Iris

これはこれで(・∀・)イイ!!


よーし!
この調子でトール2Fに篭るぞーヽ(゚∀゚)ノ

拍手

さむい寒い・・・!
いきなり寒くなったので
服も布団もあわてて冬仕様に変えました。
風邪気味な感じが続いてるので気をつけないとな~


そろそろ期限が近づいてまいりました。
S.S.S. Side:サビク クエスト報酬3倍 11月9日まで

7ee5043e.jpeg
Sideスピカをやっていなければ
サビクから選択可能なので、3倍期間の間にやっちゃいましょう!
※既にスピカを選択していた場合は終了させないとダメ

コチラの攻略を参考にさせて頂きました。
無事にExtraEpisode発生しましたー
ありがとうございます!




ようやくWSがLv80になりました!
0240c9ae.jpeg

さっそくエルディカスティスのTHSEトリプルヒドゥンスロットエンチャントの為に
毎日できる「ディエルからの依頼」をやりまして、
目指すは野生のブーツCritical+7


いざ挑戦!



長いので折りたたみます。
続きへ~


拍手

経験1.8倍期間も、実質残すところ後1日。
皆様十分に稼げましたでしょうかー


金曜夜にネビたんBSが光り、
502877fb.jpeg

続いて睦月さんのクルセが光り、
ba412178.jpeg


負けてはいられないと土曜日頑張りまくって
ついにBSがオーラになりましたー!!
8c15ed89.jpeg
結局ずーーっとピンギMAP狩りでした。

もにょが居るときは、モンクと公平。
といっても、お互いばらばらに狩って、
近い場所にいる時に、支援やARの掛け合いをするだけですが。


ではでは、さっそく転生!
1330d004.gif
ステポイントが5余ってるけど、
なんとなく綺麗な数字を壊したくなくてそのままww

この後、カートを外すのを忘れててジュノに戻されましたw
確かクリエの時も同じことやったような・・・
分かってるのになんでやってしまうのか('A`)





で。





bdab7d08.gif
無事WSになれましたああああ
やっと体育座りをGETしたよーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


転生の仲間入りをしたので
カテゴリにもWSを追加。
今までのBS記事もそこに入れましたー。

BS誕生から1ヶ月ちょいで転生できましたねぇ
今までで最短かな?

早くハートブレイカーを装備したいので
1.8倍最後も頑張るよっ!!

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]