忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱり をお姫様抱っこする権利を1円オークションに出品してみました・・・
http://shindanmaker.com/199670

【結果発表】 2円で落札されました 【落札者】 10代男性


2wwwyenwwwwww





ROで新しいパッケージ情報が来ましたねー
RJC2012メモリアルパッケージ特集

マジカルブースターいいねこれ!
Matk3%ってことは女神仮面も用無しですなぁ
うちの殴AB的には真紅のポンチョもいい感じ。
ていうか、既に+10SoPの取引が始まってた。
みんな気が早いなぁ




そしてホワイトデー期間イベント
バレンタイン スウィートデイズ

また経験うpきたー!と思ったけど・・・
ハッピーパワー期間(3/21~)からっぽいね。
まぁとりあえずポイントを貯めるに越したことはないかなーと
主要キャラでクエストをこなしてます。
bda0d901.jpeg
デビルチもどきは普通のフィールドにもいるので
討伐クエは受けておいたほうが無難?

ちなみにポイントで受けれるサービス支援は一律40分で
60b1b0aa.jpeg
Flee+15されてました。
Matkは表示変わってなかったので不明。

ちなみに平日昼の段階で、ハッピーツリーは既に結晶化してます。
さすがIris。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]