忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド統合まで残すところ後1日となりました。

きちんと新キャラ等の、名前の準備はしましたか?
私は人気ネームを1キャラ所持しているので
(しかも1stキャラ名で思い入れが深い名前)
明日の争奪戦はがんばりますよ!!!


そしてユナイトカーニバルが始まりましたね!
手綱が無料だったのでいそいそと貰いに行きました。

435d5b69.jpeg
足が・・・・。
絶対伸びとるわこれww

色を変えてみたら、すんごく具合の悪いアルパカに。
8187fe9d.jpeg

そして伊豆前動物園。

d7470ef9.jpeg
意外と便利だねこれ。
クールタイムとかないので、降りる→IAかける→すぐ乗る
ってのが即座にできて、常に加速装置で結構いい感じでした。
通常のIAのみが遅すぎると感じるぐらいw



巻き戻り前提といったら・・・
やることは1つ!!!

高Lv1次職持ちにはお決まり(?)の2次転職!
オーラアコをモンクに!!
3f283e7b.jpeg
第2回マイグレ(Eirの時)がプリで、前回(For)に続いて2回目のモンクだったはず。
地味に転職クエがめんどくさかったです>キノコ


同じくお試し転職したネビ皿と狩りにいったら
カードがでちゃった・・・
54434fc5.jpeg
なんでこんなときにいいいーー!!

ま、まぁ・・・安いカードでよかったw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]