忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたよきたよ!!

「ガンホーカンファレンス2010」
2010年6月 3次職&リニューアル実装予定


わー・・・3ヵ月後かぁ
内容全部が気になるところですが、ちょっと抜粋してみました。
この記事の、続きからどうぞ。




あ、それと。
ゲーム内でもアナウンスされてますが

「無料開放お花見祭り」
3月19日 18時~ 23日 10時迄


・未課金でもこの期間中はIN可能
・蜃気楼の塔復活
・エクストラカラー無料


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


拍手



リニューアル内容



ステータス調整
Atk計算式が変わって、がくんっと減ります。
グラフを見てもらえれば1発だけども・・・
これヘタしたら、既存のAtkの3分の2~半減になるんじゃないの('A`)

武器Atkにもよるけど、1確狩りとか無理になりそう。

Aspdはまぁ、言われてた通り下方修正ですね。
Atk修正よりはぜんっぜんマシですが。




スキル仕様
ソウルチェンジSP値交換 = (対象 + 自分のSP値) / 2
まぁこれは・・・許せる範囲。

固定詠唱5秒

教授\(^o^)/オワタ




詠唱時間
無詠唱は不可能

まぁこれは言われてた通りですね。
うん、あたしも無くてもいいとは思う・・・けど
Intに詠唱短縮効果が新たに付きました。

え・・・?




経験値テーブル
現状のまま
だそうです。
その代わり、モンスター側の調整があるみたい。
まぁ・・・期待しないほうがいいかもw




インターフェイス
倉庫のカテゴリ&検索機能
戦闘不能時のセーブポイント帰還再確認ボタン

これは(・∀・)イイ!!





エクステンド職業の拡張
転生できない職も、レベル拡張だけは出来るようになるみたいですね。
でもスキルは一緒なので
3次職と公平組めるように・・とかぐらいなんでしょうか?



養子システム-Baby3次職
それよりコレどういうことのなの



というか・・・ほぼSNSで発表されたままじゃない?
未だに検討中だし。
とりあえず決定事項がインターフェイス関連しか無いのがアレですね。
さすがガンホーさんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]