忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DD2ndが終わり

やってきましたサマスペマラソンが!


うん。
タコとは思わなかったけどね!!!11!

「Ragnarok Online Summer Special!(サマスペ) ~海中深くにうねる謎の影、エターナルデビルフィッシュは実在した!?~」(公式)




ということで、ブログご無沙汰でした。

すいません・・・orz


最初のほうはDD頑張ってたんですけどねぇ
この通り、王も無事に修羅になりまして。
a1c5736b.jpeg
276a3874.jpeg
皿もBase120まで行きました。


いったところで・・・・
PSO2にいきましたwww


拍手



PHANTASY STAR ONLINE 2
fbb433d6.jpeg
5a5d90a0.jpeg
遠くにみえるアルプスがキレイ。

もにょはキャストなハンター
私はニューマンなフォースでプレイしてます。

最初はなんだかよくわからないままにクエストをこなしていったんですが
気づいてみればモンハンみたいに楽しいですね!

基本、もにょと2人でPT組んでいるんですが
時々フレンド限定にせず、オープンPTにしていると
知らない方が入ってきて、うわその武器かっこいいな!なんて言ったりして。
3f3c7e35.jpeg
ボスレアを手に入れたもにょ(イエローな大剣)


この間は、英字名の方1名(Aさん)とPTしてまして
クエスト開始直後の挨拶(オート表示)が
某インなんとかさんのアニメセリフで、いきなりふいた。

んで、肝心のクエストで失敗してしまいまして・・・
敵を排除しつつマシーンを操作してミッション成功。な内容だったんですが
初見だったのでよくわからず、どうやってやればいいんだろうなんてWikiを見てPTチャで話して
Aさんの反応がイマイチでどうしたんだろーって思ってたら

I can't speak Japanese;; XD


ぇえー!!?

あの挨拶はコピペかよ!w



もにょに掘削機て英語でなんていうの・・・と調べてもらいつつ
拙い英語でなんとかクエ内容を説明して
もう1回いいですか?と聞いたら「Ok」とのこと。

気を取り直してリトライ!

で、2MAP目ロードで落ちるAさん。
絶対日本と海外の接続差で落ちてるわこれwww

そういやPSO2海外版は来年公開だそうです。
海外の人にとっては、今の日本正式版はΒ扱いなんでしょうねぇ


まぁこんなハプニングもありつつ、
もにょと2人で結構ハマってます。
Lv差とか関係ないので、覗いてみたい方は「Ship9」にてお待ちしております(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]