忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったGWが終わりましたねー

今日と明日も休みを取って、11日連休ってした人もいるのかな?

SNSの方には書いたんですが
30日から、ぱり実家の方へ帰省してまして
ネットはもちろんPCすら触ってない日々でした。


そして5日。
久しぶりに遊ぶぞー!
と思ったら、伊豆前の皆もヒマしてたみたいで。
ぱり&もにょ、ゆたかさん、ネビたん、まゆみんの5人で
遊びまくりました。


緑ペロスcが欲しいってことで、初めはアビス1F
まゆみんからRoF(リングオブフレームロード)を借りて
うちもぽこぽこ殴ってみたり。
d5409029.jpeg
反射装備にしてオートスペルで色々でるのが楽しかったんですが
囲まれてる時に出ると悲惨なことにwww
ASスキルのディレイでヒールが出ない/(^o^)\

ペロスのBdsもかなり痛くて、何回も転がせてしまって申し訳ないorz

Bdsはー・・・深遠と同じく穴あるのかな?
でも余裕で2匹囲まれるアビスだと、HP増やして耐えるしかなさそうです。
うーむ。


そして、何のレアも出なく帰還。
次はどこいくべー
と悩んで棚6に行く事に。

個人的には聖域4で狩りしてみたかったんですが
あそこはTS、LA&SBが痛すぎるので
高HP前衛じゃないときつそうかなぁ?
1度はためし狩りにいってみたいもんです。


で、棚の成果ですが。
これまた数回転がったもののプラズマcがでました!!

敵を倒すと、各種レジポを落としてくれるアクセカードです!
名無し通い等で、レジポにはだいぶ金を費やしてしまってるのでこれはうれしい!
ってことで迷わず買い取りました♪


長いのでもう1つの記事に続きまっす。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]