忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ET
今日も、もにょパラ&まゆみんモンクでGD3に行きました。

が。

DOP様がいない・・・


こうなったらアソコに会いに行くしかないな!
ってことでー
久しぶりにET行ってきました!

86-96だったかな?
LK、AX、砂、HP、HW、教授。
転生ばっかりだったんだなぁ・・・めずらしいw
教授はうちが2PCしました。
a75c6183.jpeg
久しぶりだったので、何階に何のBOSSとか
すっかり忘れてました(゚Д゚;)
支援+SP変換+2キャラ移動でてんてこまいだったので
もにょにリアルで「ここボスなんやったー?」
とか聞いて移動してましたw

そんなに上階まで行けないだろうなー
なんて思ってたんですが
あれよあれよと倒せまして。
以前あれだけ苦戦していた嵐+ハティ階も
なんとかクリアできました♪

いやー・・・危なかったけどねw
嵐倒してる最中に、ハティが階段下りてきたときは
もうだめかと思ったww


で。
肝心のDOPさまは倒せたんですが
1次DOPボスのセニアさんで全滅しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ回復剤もHSPとかもとっくに切れてたんで、
仕方がないですね。


エルダーウィロc、桃樹cが出たぐらいで
めぼしいレアもなし('A`)
次に期待!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]