忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、プラズマcをゲットしたので
さっそく試しに行ってきましたよ!


プラズマカード
・系列アクセサリー
・モンスターを倒した時、一定確率で各種レジストポーションを落とす
a82d1b20.jpeg


なるべく数多く倒せるとこ・・・
と考えて、殴HPでPD地下いってきますた。
アヌビスならTUで一発だし!

bbf1e7f2.jpeg
確率としてはそんなに高くないですが
いつもと違うDrop&よく使うレジポが出るってのは嬉しいね!w

経験の上がりが遅くて、長時間狩るのがだるくても
「あともう1個レジポ出たら帰ろう」
と思えるので、これは良い刺激になるかも。


1時間半で7個
7519e433.jpeg
見事に火と水レジしか出なかった('A`)
普通にMobを殴って倒したとしても、1時間5個ぐらいが平均かな?




もうちょっと効率よく集めてみよう
と思ってダンサー出動!
48a1d670.jpeg
ヒルウィンドDS1確狩りです。

Intを多少振ってある&2PC支援のおかげでSP枯渇は無し。
少し歩いて索敵⇒いなかったらテレポ
の繰り返し。

結果、1時間で8個となりました。
6ac30533.jpeg
火1、水2、地4、風1

おーw
やっぱりこっちのが溜まるねぇ



アクセに余裕があるヒルウィンド狩りのが向いてそうですね。
狩りのお供にプラズマcは最適かも♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]