忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からちらほら話題にしているDIVINA


2~3Lv毎に装備やスキルを更新できるので
Lvを上げる楽しみがあり、
クラン(=ギルド)に入っていると利用できる
領地(自分の街みたいなもの)の発展がなかなかに楽しい。
個人領地でしか取得できない宝箱から、アバターが出たりするしね!

そんなアバターの質が結構良い。
課金しなくても入手できる物もあるし、色も自在に変えれちゃうんです。
この巫女装束がぜひとも欲しい!!
f606f921.png
まぁ、入手困難な上にLvが足りませんがね('A`)
ちなみに右がうちの子デス。

ROの合間にちょこちょこ狩っていて
ようやくLv33になりました。

そして、なにやら10月28日にアップデートが来るらしく。
なんだろなーと見てみたら・・・・


若本規夫さんのキャラボイス実装!



(゚Д゚)


ちょww
なんて濃い人をもってきたんだwwww



DIVINAでは、
自キャラに声優さんのボイス設定ができ、
戦闘中やLvUPの時、生産の成否時などなど
さまざまなタイミングでボイスが聞けます。

自作したキャラボイスでの設定も可。


あたしは釘宮さん声で「ヤンデレ」に設定してあるので
LvUPの時には
「これでまた邪魔者を排除できる・・・クスッ」
放置時には
「休憩?優しいんだねv」
ログアウト時には
「すぐ帰ってきてくれるよね・・・?」

というような事を言ってますw


これが若本さんとなると・・・・・・・・ゴクリ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]