忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにもう冬ですなぁ
寒いサムイ。
もにょも風邪ひいっちゃって大変です。
うちもずーーっと風邪気味なのが治らない/(^o^)\


しろちゃのプリがオーラロードで後ちょっとらしーので
異世界のピンギ↑MAP、
フィラとかリンコが居る所に拉致!
b29987d8.gif
左:フィラ  HP 345,560  BExp 204,560 JExp 29,900
右:リンコ  HP 337,220  BExp 233,060 JExp 19,000

1桁間違ってるんじゃないのっていうHPとBase。
凍結とスタンがうざいけど、
高火力職がいれば何のそのなMAPなのです。


@25Mぐらいが30分程で終了~
2ec4d08f.jpeg

35a8493f.jpeg
おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そしてさっそく転生。

染色システムがきてから未だに治ってない
転生1次転職した瞬間の色。
(R化後からかも・・・?)
1defa100.jpeg
デフォ色プリなのに、白アコ!

自分自身はちゃんと適応した色に見えるんだけど
周りから見ると違う色なのよねww

この後きちんと青パジャマなアコに戻りました。

HiMEになるそうです。
Job50転職がんばれー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]