忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[158]  [159]  [156]  [157]  [152]  [155]  [154]  [149]  [153]  [151]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、露店を見てたら
大型マジェを売ってる人を発見!
93f1801d.jpeg
これって通常のバフォよりさらに強い、
クエストバフォがDropするんだよね?確か。
すごいなー・・・
どれだけの大金で売れるんだろうかw



最近のWSの行動


ポリンルーレットである程度コインを稼ぐ。
b6f4a45b.jpeg


カプラ喫茶に行き、グラリスさんにフルコースを頼み、
※フルコース=30分、全ステータス+5
フルコース.jpeg

食べさせてもらう。

b5201c03.jpeg
気が向けばCri+5か、Flee+15も貰う。


支援&フルブースト&教範でアイコンが縦長くなり
アイスを垂れ流しつつ
もにょチャンプとゲフェニア4でがんばる。
ゲフェニア4.jpeg


1時間でJobが1Lv上がる。
Jobあっぷ.jpeg

いやー
Jobおいしいね!!
Base87 / Job58になりました。

もにょなんてJob教範も使っているので
既にBase86で、Job59とかになってます。
転生アコJob50転職したはずなのに、うちよりJob高いっす・・。

お金は、売値が高いものが出ればトントンぐらい。
昨日は調子がよくて、30分で1人130kZenyの稼ぎがでましたよ!
いつもこうだといいなぁ~


それにしても、ここで狩ってると
ソロWSさんが結構いらっしゃる。
しかも通常攻撃で天使相手にダメ1600以上出てて強い!

やっぱり特化斧なんだろうか・・・?
ギガンドアックス安くなってきてるから、買うか悩むなぁ
でもワカcもオクスケcもない\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]