忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!
妖狐×僕SS」の配信がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


漫画が発売された頃から大好きで
アニメ化をずっと待ってたんですよー!
イケメンや美少女揃いなんですが総じて変態ばっかりというw
でも話の本質は、人物の背景(正体)上シリアスな内容が多いかなー
何気にROにも、いぬぼくキャラの名前の子がいたりますw

声優陣も豪華ですね!
キャラ声がイメージとぴったりなので、蜻蛉のドS杉田が楽しみすぎる!
これは毎週見なければ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)!!





ラグヒカDで、またもやインキュcが出ました・・・。
960fff6e.jpeg
今までに出ためぼしいものはサキュ角ぐらい。
おかしくね?レアの比率偏りすぎじゃね??


あと、フィッシュヘアピンをGET。
温泉クエをクリアして、オッシーを30回倒すと手に入るアレです。
d9cbdcd6.jpeg
最初は倒すの大変だったけど、
慣れてくると攻撃パターンでダメージ値がわかるので後半は楽でした。
ま、頭装備の性能としては微妙ですけどねw
2dce802e.jpeg

拍手

PR
ビフロストが実装され、

9thアニバーサリーが始まり

ROは盛り上がってるようですねぇ


そしてまたガムを噛む日々がはじまったとか?
今度はキシリトールですか。
前回のイベントで「お口の恋人ガム」は当たりましたが
高値のうちにZenyに変えちゃったしなぁw


Lv100以上のキャラは何人かいるので
新しい町へは行けるのですが
正直、異世界クエスト経験2倍のが魅力的だったりw
何個か終わらせてるキャラもいますが、
ほとんどやってない子もいるので、クエストをやってLv上げしたいなー

なんて思うのですが、

11月29日までとか忙しすぎて無理




実は月末に家で法事がありまして
その準備や片付けで、年末前にして大掃除な日々が続いております。
実家で手伝いとかはしてたので要領は分かるんですが
こっちではほとんど主となって動くのでねぇ・・・
いやーー大変だわww

それが終われば12月頭に、今度は私の実家で法事。
一段落ついたら年越し準備とかなんで今年はこんなに忙しいんだ!!orz
もにょさんも仕事が忙しいらしく、ほぼ毎週休日出勤が続いております。
ヒマなのは休日遊び歩いて帰ってこない義妹だけ。
手伝えやこのやろう('A`)


ということで、まだしばらくROはできません。
Simsみたいに数分とかで区切りよく出来たらまだマシなんですが
それだと課金が勿体無いですしねぇ・・・w

復帰できるのはクリスマスあたりか来年になりそうです。
きっと来年だろうなぁ・・・(´-ω-`)

拍手

9th アニバーサリーパッケージ

これは欲しい!
特に秘密結社g 下3つが!!
あ、でもゲーム内グラによってはデビルチHPの見た目が微妙になりそうな予感。
相当大きくないとデビルチってわかりにくそうw
そしてペコ羽耳が息を引き取りそう('A`)



家の掃除をしているときに、ふといい香りがするなと思ったら
裏庭に金木犀が生えてました。
324e7f6e.jpeg
知らなかった・・・!いや、だって同居してまだ4ヶ月だし・・・ね?
これは勿体無いと、すぐ傍の上窓を開けっぱなしに。
寒い?そんなの知らん!

拍手

日記ご無沙汰でしたPart2
いやぁー・・・ちょっとPSPしてましてwww

そして今日はテイルズの発売日ですな!
  >テイルズ オブ エクシリア
我が家にも既に届きましたよ~!


最近はもっぱらニコ動を見てます。

うたプリ(うたの☆プリンセスさまっ♪)はすごいね。
まじ爆笑で突っ込み所満載だよww

毎回、コメント>再生数なのも納得。


あとこの鳩おもしろい。

おこさん可愛すぎる





さてさて。
ROですがー

スロットエンチャント4thがネカフェで開始されましたが、
膨大な経験値が貰えると期待したものの、いざ蓋を開けてみればえっ?な討伐クエストが来たり、
SakrayJテストが中断されたりと
ものすごく将来が不安になりますな・・・。


とりあえず私的にホムSと精霊が今度どうなるのか
ものすごく気になるとこですが―――

拍手

日記ご無沙汰でした・・・!


パワスポマラソンも、残すところ実質本日のみとなりました。
みなさん走ってますかー?


Irisは激重ですが、私も頑張って走り続けてます。
主にサブの男垢を。


露店ケミだった子を、見た目の為だけにクリエにしたり
754c2ebf.jpeg


かぼちゃパンツな冠から
極寒装備な民になったり
d0a473a6.jpeg
dc15de72.jpeg


狐マフラーな教授から
2匹目の皿になったりと
e4a389e6.jpeg
2811601b.jpeg



主に見た目がふとましくなりました。



民は今までと変わらずD>Iですが、サブステを悩み中。

クリエは・・・まだステALL1^q^
製薬にしようかと思いましたが、Job70が間に合わなそうなので断念。

♀皿がSF型なので、♂皿は支援&大魔法型にします。
精霊システムが来たら乗り換えるかも??



あ、あと。
もにょがAXを消して民を作りました。
スキルで色々遊べるので、結構楽しんでますよw



新SEは、
モリガンベルトとフレイシューズは成功しましたが
肝心のヴィダルは粉砕orz
安くなったら買おう・・・

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]