忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら4月26日のパッチで、
以前もあったアマツ祭っぽいイベントがまた来るらしいですよ?

お祭の準備をしているらしい?
(公式ブログ)


また珠集めの日々が始まるのか・・・!
てか彷徨う者の笠なんて持ってないすよ。



新キャラ作成中~
と言ってましたが、
昨日もにょと2人して、光りました。
8821760e.jpeg
3月27日⇒4月15日で発光。
最初の頃は、1日1回狩るかどうか程度だったので
実質2週間ぐらいですかねぇ。
いやぁー、ブラゴレおいしいね!


転生後は、おいしくなったODにも行ってきました。
4ca98ac4.jpeg
経験値も上がったし、どこでもMHがあるせいで
なんか3次職まで見かけましたよ・・・。
ODぐらい低Lv職に譲れやと思いましたww



そういやデワタにも行ってきましたが、
なんていうか、新クエストはこういう感じのネタ会話が目立ちますね。
16800586.jpeg
ニコ動ネタなどが多くなってきたなーと。
翻訳の人の年代層が下がったのかしら?w

拍手

PR

天に召された瞬間
ss1.jpg



さて。
今月の調整第1弾が既に来たわけですが、
石化&凍結がMdef依存になったからといって
ぶっちゃけ直接な被害はありませんでした。

まぁGvやってる人とかには大問題でしょうけどねー
(凍結防ぐためにInt100にしたよ!とか)


そんなステリセの最中に、
かわいい髪形の人発見!(盗撮ww)
ss2.jpg
横顔の髪型が超好み!!!

こんな髪型あったっけ!?
と思ったら、イベント時にしかでてこない新髪型でありましたな。

正面から見ると残念すぎる・・・
ss3.jpg
なんかROは、横からと前からじゃ全然雰囲気違う髪型が多いね。




デワタ実装が来週、4月12日に来るわけですが
配置変更について、ちょこっと発表が!



「デワタ」のモンスター情報で悶々としてみよう(公式ブログ)

・「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
グラストヘイム地下監獄

・「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
→グラストヘイム古城、グラストヘイム騎士団内、
異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)




GH関連がおいしくなるのはいいねぇー
これはどうなるか楽しみ。



あ、そうそう。
絶賛新キャラ育成中であります。
ss4.jpg
Sageへの転職?
たぶん6回目ぐらいwwwww

拍手



( ゚Д゚)ポカーン

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について




要は、

現在リセットをしていない人は1回分損

ってことですね。



あれこれエイプリルフールネタじゃない・・・よね?
えらいこっちゃ。
ちょっとリセットしてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

拍手

たびたび訪問しているあるサイトの管理人さんが
宮城県の方でして、
ようやく電気が復旧したと更新されていました。

水道・ガスは使えない
1日1食たべれれば良い方

それでもまだ恵まれている方だそうです。
報道より現実はもっと過酷な状態なんですよね・・・
一日も早い復旧を願うばかりです。




さて。
不安を共有することは大事ですが、
非被災地で同じように暗い顔ばかりしていられません。
いつもの様に普段の生活を送り、経済効果を高めることも大事な復旧手段の1つ。

この時期に不謹慎・・・と思う方もいるでしょうが
笑顔がなくなればそれまでですからね。

これよりぱにょはうすは通常営業に戻ります!


拍手

「カプラのソリティア」


仙人をクリアした方が現れました!!w

いやまじですごいです。
そしてお知らせ頂きありがとうございますっ(ノД`)


ということで取り急ぎ、過去の記事を修正しておきました。
カプラのソリティア(ぱり日記)


拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]