忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにJob50達成しましたよー!
92b994de.jpeg

5日間かな?
ほぼメダルのおかげですがw

もにょに「属性鎧狙った方がいいんじゃない?勿体無くね?」
って言われたんですが
属性鎧貰うほどメダルを貯めるには、あと数ヶ月はがんばらないといけないし
なによりこの為にレースしてきたんだから
これで良いのです!!


見納め青アコきゅん
27123ea8.jpeg

あぁー・・・かわいい(*´д`*)
この姿のままでいたい気もするけど
でも・・・!
大人になるんだっ!!

c45a8371.jpeg


あふたー

35bbcb6a.jpeg

あらあらっ?
コレはこれでアリかも!!w


お気に入りの髪型だと、どの職も良く見えるマジック。



ってことで
カテゴリーもハイプリへと修正しました。


ステータスとしては、このままDexを上げて
Dex80⇒Vit70⇒Dex90⇒Vit80な流れにしようかなと。

スキルは取り合えず
マニピ、アスム、メディタ優先。


育つまではTUとってアヌ狩り⇒キラキラ
のが早いんだろうけど・・・・
うーむ。
低Lv臨時にも行きたいので、ちょっと様子見しまする。

拍手

PR
アコたん頑張っておりますよー!


教授にSP貰いつつカタコン行ったり。
c197fa11.jpeg

でもやっぱりジオ狩りのが効率いいな・・と
すぐさま戻りましたがw



そして頑張るアチャ子。

アカデミバッチ*2、燃える弓、ドラゴンテイルc、船長帽子+パイプ、女神仮面
これでDS3発(+1発通常打ち)で倒せます。
燃える弓に何かカード挿せば、完全3確になるだろうけど
まだ何も無し・・・・。


SPが尽きるまでDSしまくり

集中力向上分、SPを残して蝶で戻り

アジトでHPSP全快

リログでセーブ地点(アイン)に戻り


これを1セットにして、ガンガン狩っております。
98f8c750.jpeg

もにょに手伝ってもらって、鳥人間も行ってみましたが
かなりきびしかったwww


そんなこんなでBase59 Job44になりました。
ここまで来れば、あとはもう簡単。

アジトで教範50を貰い、更にここでJob教範50を使用!
アカデミーシークレットストーリー2話の報酬Get
飛行船&飛行船追加クエストの報酬Get

ここでJob45に。


130枚のメダルをJob交換

fb7d7b2e.jpeg
会話を連打しちゃうとBase報酬になっちゃうので
それだけ注意しながら、ひたすら交換!!!

1回の交換で、Jobの経験バーがにょきっと伸びて・・・



きったああああぁぁぁぁ!!!

996f06ab.jpeg


長いので次に続く・・・w

拍手

女垢の6スロ目が空いているので・・・
というか、BS消してですね
雪ちゃん引っ張り用にアチャへ。
acc3424d.jpeg

まだジオしか狩れないので、ぺちぺち頑張ってます。

青アコの姿に見慣れてきて、だんだん可愛く思えてきた。
でもさすがにねー
Int廃エタアコとか挫折が目に見えてるのでパス!

そしてようやく
転生前から用意していた防具を、装備することができましたーー

9ddba323.jpeg

イミュンマフラー、エギラシューズ、ピアレス聖職者帽は
既にもっているんですが
毎回毎回、垢移動のための受け渡しがめんどくさいので
どうせならと、旧装備から乗り換えました。

フェンc⇒オルレアン制服も同じ理由です。
何気にHSEで、Vit+2。


トールや狭間狩りを考えると、ディアボロスローブとかがホントはいいんでしょうけど
この子だけしか装備しないので
(殴ハイプリはSP&詠唱時間の関係上スプリントセットしかもたない)
狩りが実現するかどうかも分からないのにそんな大金かけるのもな・・・と思ったので
ウール&タイダルセットに落ち着きました。



惜しまれくは、アカデミバッチが1つしかないってことでしょうか・・・
ぱり’男垢は完全サブ支援垢なので
クエストやってこなかったんですよねー

バレンタイン戦争で、移動がラクな間にやっておこうかしら?


拍手

やっぱり最後もアヌビスで。

ぱらららっぱぱーーん

a88d28bd.jpeg


やっとこさLv99になりましたーー

とりあえずポチポチっとAGIに振って
最終的にこんな感じに。
8ef859ac.jpeg

片方チャンスクリップなのは、Lukが2上がるからです。


ほいでさっそく転生。

1c2e36ab.jpeg

ちゃちゃっと!

eefc40f8.jpeg



そして超過保護壁してもらいました。

1363e42b.jpeg


えぇ、そうなんです。
ぱりにしては珍しい純支援仕様になります。

目標としては
Int60、Vit80、Dex90
SWサンクセット+メディタ10


キリエ&グロはばっさり切ります。
サフラ取るかは悩み中~

高Lvダンジョンでの前衛役や、臨時に行けるような
今流行りのハイプリになる予定です。


Job50になれるのはいつになるかしら~

拍手

じゃじゃーん

買っちゃったよーアルバム!
矢島美容室 おかゆいところはございませんか?

e1ef5e0a.gif

初回特典ってことで、「かつらフィルター」と「ポスター」がついてきました。
この表紙の髪型はフィルターのもので
外せばいつもの3人の髪型でっす。

相変わらずノリさんはステキな歌声。
歌詞もそれぞれのキャラっぽさが、堪らなくおもしろかったですw


ジョーク&スクリーム

なんとなく遊んでた。
91c57dca.jpeg

それだけ(ぇ





んで。


ついに・・・
ついに・・・・・・出てしまいました。


f89d7fc8.jpeg

実は、アヌビスTUで篭り続けて
このキャラではアヌビスcなんですよ・・・

発光の前祝かしら・・・
でもそんなお祝いはいりません!!!



ってことで。

33c4deb3.jpeg

明日ぴっかりします。

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]