忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれ可愛すぎる

湯船に自分から入る、ふくたん。
お手もおかわりもする、ふくたん。

うちの実家の猫
あったかいからって、お風呂の蓋の上で寝るくせに
お風呂いれようとすると嫌がるのよね・・・
うらやましすぎる




さて。
1.5倍期間なROですが
なにやら3-1次職が、春には実装されるというお話が。

SakrayJでぼっこぼこに言われてたから
何かしら事前にあってもいいと思うんだけども・・・
うーんどうなんだろう。
まぁ今年中には間違い無く実装されるだろうから
オーラ間近な方は、そろそろ本腰を入れたほうがいいかもね!


そんな3次職なんて目もくれず
ハイプリを目指している♂プリですが・・・。
93~

94~

1日1Lvペース継続してます。

Dexは素60で止めて、VIT降り始めてます。
VIT40ぐらいまで上がったら、あとはテキトーに・・・

というか!
今週末はROする時間があんまり取れないので
金曜と、来週月曜しかまともに出来ないんですよねぇ
Lv97あたりまではもっていきたいとこだけど
間に合うかしら?

拍手

PR
トゥットゥルー!

お正月も過ぎ、成人式も過ぎまして
平凡な日常がスタートしましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐもにょの誕生日だし
なんと弟が結婚することになりまして
新年早々おめでたいイベントがまだまだあるぱにょ家です。



そういえば。
ROでも新春キャンペーンってことで
経験値UP来たみたいですね!
 っ 新春キャンペーン2010

1月12日~19日まで、モンスターからの経験値1.5倍!!


これは♂プリをがんばらねヴぁ
ってことで。

44fdb87d.jpeg

一気に92Lvでございます^-^

ピラ地下混んでるけど
ハイプリさんとかAマミ倒さないので、共闘がものすごくうまい。
もちろんアヌビスもうまい。

これは頑張れば1日1Lvいけるかもしれない・・!

拍手

日記1週間ほったらかしてました!
というかROも19日からINしてないので、ほんとに1週間振り。

この3連休は実家に戻ってまして。
飲み食い&買い物しまくりの連休でございました。
3連休前も病院やら何やらで忙しくてPCすら触ってなかったよ/(^o^)\

ということで久しぶりのRO&日記更新でっす。
ていうかね。
大型アプデからまともに遊んでないから、ヒドゥンエンチャすらしてなかったり。



ということでー
1時間だけ狩りした結果。


てーれってれー

e006ecd5.jpeg
サイトには、一切詳しく書いてない男プリが90になりました。
あぬびすおいしいです^-^

2ee97b56.jpeg
Dexを素60か70まで上げたら
もうあとはVitあげちゃおうかなーと。
バランスでいいよもう、うむ。

装備がおさがりすぎて泣ける。




そうそう。
まーた「The Sims 3※音量注意 がやりたくなりましてね。 
久しぶりにインストールしたら
なんかおっきいパッチ当たってて。
(新PCになってからまだやってなかったんです)

バグとか直ったんかな、と更新したら・・・


拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]