忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のアプデから
INする度にログイン画面を眺めてしまうぱりです、こんにちは。

だってこの!

c1d3bb84.jpeg

ツインテールっ子が可愛すぎるんだもん!

この髪型実装されたら迷わず飛びつくレベル。



レベルといえば・・・
オーラロードを牛歩のように進んでいる雪ちゃん(男プリ)

これでもかってぐらいコロコロ転がり
1日2、3回は死んでる具合です。
83a80270.jpeg
このときはSB⇒スタン⇒更にSBのコンボを頂きました。

それでもさすがにアヌビス。
ここまできましたよー
0a9ab04d.jpeg





さて。
ちょっと昨日の記事の補完です。

支援・転送サービスは、既婚者特別優遇と書きましたが

未婚者=格安転送(500z~
既婚者=無料転送


でした。
これを受ける為にはプロンテラ大聖堂にいる『LOVEコンパニオン』NPC
に話しかけましょ~
大聖堂へは、アジトへ行くためのNPC(ボンゴンとか)から
転送してもらえますよ。

拍手

PR
土曜日の夜
久しぶりに臨時でもいくかなーと
プロ南の臨時広場に行ってみると
オーラWSさんが、請負精錬してました。

2人ぐらい依頼しにきてて
見事に4本の武器をクホってて・・・
あーあー・・・なんて見てたら
2人目の人がリベンジに。

お、これはおもしろそうだ♪

と傍観してたら
WSさんが本気出して祈ってた
e885689f.jpeg

こっちまで緊張してきた!
がんばれーー!!
b5e30315.jpeg

あっ!



SUCCESS!!




9dd5c82b.jpeg

すげえええええええ(゚Д゚)
なにこのドラマ!

途中から、かなりの人が臨時そっちのけで見てました。

この後、+10SOCを目指すのか
もう1本渡してましたが
それはクホってましたww


いやーでも久々におもしろいものを見れたよ!


伊豆前メンツも数人、見守りつつ
興奮さめやらぬまま溜まり場にもどり・・・
持ちキャラ総動員で製薬大会してました(・∀・) 
ae710b4a.jpeg

いやこっちはWSとかいないしね・・・

いい加減、白Pやら魚をやめて
白スリムに移行しようと
アチェちんに作ってもらいました。

ちなみに材料は
白スリムポーション =
白ポーション1個 + 魔女の星の砂1個 + 空の試験管1個 + 乳鉢1個



ケミ魂を使って作るので、各200個ずつ必要となります。
更に材料の白Pも、ハーブから作った方が安いので
作る時は、こうやってみんなで集まって一気に作った方が良いね~




あ、そうそう。
男プリですが
火曜日の時点でオーラロード突入しましたよ!
544ae5da.jpeg


拍手

この間、久しぶりに電車に乗ったのですが(普段は車移動)
なんだかやけに旅行バックを持った人が多くて・・・
旅行の安い時期からかな?
と思ったんですが
どうやら、大学生は既に春休みなんですね。
約2ヶ月も休みとは・・・w



めっちゃ似てるし、うまい・・・!
けどあうとおおおww
ハナゴエさんさすがすぎる。

すんごい余談ですが
この歌の題名、ずーっと「サキュレーション」だと思ってた。
ごめんよ撫子。



なにやらヨーグルティングのサービスが終了されるみたいですね。
OβだったかCβに参加した覚えがあるなぁ
開発が打ち切られてから3年運営してたみたいです。
ガンホー色んな意味でがんばったんだね・・・


そうそう。
男プリなんですが、やっとここまできました。
3ed1893e.jpeg

今週末には98なれるかなー

拍手

どうやらアチェちんは当選したらしい。
2f38ad1c.jpeg
ということで、この企画期間中
1ヶ月課金+2000円分以上購入した記憶のある方は
ぜひともサポセン「投稿確認」にてご確認を。


さてー
先月の経験1.5倍期間が終わってから半月程たちますが
スローペースでじわじわ育ってきている男プリ。

久しぶりにPT狩りなんぞしてみたり
6d848558.jpeg
相変わらずお立ち台はすごいなぁ

まぁそれでも経験値だけみると
ソロでアヌビス狩るほうが断然早いんですけど・・・
さすがに飽きてきたよ!

でもあとちょっとだったので頑張って
dfd7d270.jpeg
97になりましたーー

ステは少しVITに振って
残りを迷いに迷ってAGIに振ることにしました。
2398db83.jpeg
ほんとはVIT50 or DEX70にしたいとこなんですが
ステP足りないんですよね・・・
どれもこれも中途半端になりそうなので
ソロ狩りするに当たって、有効そうなAGIに。

さーて
オーラになるまでの、私的に一番ダルイ期間に突入/(^o^)\

教授はたったの2日で看破しましたが
(経験1.5倍+教範ぱわー)
プリはどんだけかかるだろうなぁ・・・w

拍手

本日で経験値1.5倍期間は終わり。

日曜、月曜はもにょも課金して
一緒に狩りしてましたー
2d01616e.jpeg
相変わらず異世界のハチは怖い。
HP装備にしていたので即死はなかったけれども
それでも5500食らってHP真っ赤・・・w


その後も、ずーーっとPD地下に通い詰め
メンテぎりぎりでようやくLv96!
9c6d49b1.jpeg
97なればいいなーなんて、余裕で無理でした。


上がった分は全部VITに振って、こんな感じに。
be99262a.jpeg
ちょっとSkinで見えにくくなってますが
Fleeは215です。


実は、Aマミにもアヌビスにも95%回避足りてないんですよね。
エンシェントマミー:要Flee 222
アヌビス:要Flee 227


グロリアもLv1すら無いんですが、何とかなってます。


そうそう。
VITを上げたおかげで、アヌビスからのSBが耐えれるようになりましたー
e48ca89c.jpeg
SB食らってピヨっても、これだけHPが残ってるので
この後も死なずにすみました!
なので、VIT上げだしてからは
MHじゃない限りディビーナしなくなってます。


万全の準備をしてアヌビスTU狩りしようとするなら
素AGI80、VIT30、キリエ(Lv4で○)、木琴、闇服、人盾
せめてこれだけはあったほうがいいですね。

VIT型の人は、なるべくTUする回数を減らしたほうがいいので
グロリア必須 or LUK上げたほうがいいかも。

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]