忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※※お知らせ※※
ブログメンテナンスの為、下記時間は閲覧不可となりますのでご注意ください
■2011年12月19日(月) AM0:00~AM10:00





先週末に法事のため実家へ寄ったのですが・・・

今年6月にやってきた子猫のりお
でぶ猫になってました!
111210_183419.jpg
人の食べてるモノは何でも欲しがり、
冷蔵庫の開ける音に即反応する子。

私の母親が、もともと猫はぽっちゃりしてる子が好きみたいで
何かあるとすぐおやつをあげて・・・・
まぁー見事なメタボですわww
111210_170050.jpg
生後2ヶ月の様子→「新猫とご対面
これでも家の外に出してるから運動してるはずなのになぁ・・・






そうそう。
他所のブログさまにてこんなのを見つけました。


ゲーマー種族診断


私の結果は かたりべ族 隠居ゲーマー

>争いを好まず保守的なので、競争的なゲームや馴染みがないジャンルには手をだそうとしません。
>一方で繰り返し作業に耐性があり、最後までやり通そうとするため、ゲームを長時間遊ぶ可能性もあります。
その通りwめっちゃ合ってるww

しかもお勧めゲーム一覧に
「どこでもいっしょ」、「シムズ」
両方持ってますやってます^q^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]