忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [244]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第28回


4人同時の誕生日はまだまだ続く・・・
ということで後半です。

末っ子のキーナが幼児へと成長!
kain27-8.jpg
 
kain27-12.jpg



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手




kain27-11.jpg

あああぁぁぁぁー・・・・
ヴァンパイアだこれorz

正装なので髪をまとめていますが
普段着はこんな感じです。
kain27-9.jpg
わかりにくいですが、右目の下に泣き黒子があります。




最後はマリーナさん。


あー・・・
嫌そうな顔してるww
kain28-3.jpg

kain28-4.jpg
可愛らしいおばあちゃんになりました。


なんだか笑顔ですねー
kain28-5.jpg

マリーナ「あら、なかなか良いじゃない?」

って感じでしょうかw

kain28-6.jpg


そうそう。
仕事をきちんと「引退」すれば、年金みたいに
その後もちょこちょこお金が入るので辞めさせようかなと思ったんですが
カインくんと結婚時にビジネスキャリアへ就職済
kain28-7.jpg
何時の間にやらビジネスキャリアLv9 取締役会議長
キャリアウーマンになっていたのでもうちょっと頑張ってもらいますw




4人全員の誕生日が慌しくもようやく終わり、
「素晴らしいパーティー」評価を頂きました。

( ´ー`)フゥー...と一息ついたところで、ふと気づく。

あれ?
家族ほぼ全員成長したのに、カイン君はなんにも音沙汰がないな・・・


カインくんのシムデータを見てみたら
こんだけしか成長してなかった!!w
kain28-8.jpg

そうなんです。
カインくんはまだ若年。
ヴァンパイアは寿命が長いのです。

(ジェネレーションズパッチを当てた時に、シムの寿命設定をいじったので
正確にはどれだけ長いか不明・・・)



とりあえずマリーナさんが老齢になったことで
「ヴァンパイアから通常シムは産まれるのか」調査が
一旦不可能となってしまいました。
(もちろんマリーナさん以外とはできますが不倫になるのでw)

幸い、カインくんもまだ若年ですし
マリーナさんの最期の時まで、
子供達の成長とともに見守って、そこからまた調査開始したいと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]