忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第29回


Petsを導入したので、ベレスフォード家の面々も
ちょこっとだけ変化がありました。

1.26パッチにより、一部の子供ヘアーCCが使えなくなったので
メイサキーナの髪型を変更。

kain29-2.jpg
               
kain29-1.jpg
雰囲気がだいぶ変わりますねぇ
あ、キーナは子供(小学生)になりましたよw



動物が増えたことにより、セーブデータが肥大化したので
家のオブジェクトや、町の空き家や木々を少し減らしました。
まぁそれでもロードめちゃ長いんですけどw


そしてついに
子猫がやってきたーー!
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手



kain29-4.jpg

黒猫のネリー
子猫のメスです。

kain29-3.jpg
kain29-6.jpg
多分バグだと思うのですが、
目に黒いドットが出ちゃうのが残念。


特質は「天才」と「誇り高い
kain29-14.jpgkain29-5.jpg
育て方次第で増えていくようです。
(子猫は最大3つ、成猫で5つ)
ここからどうなっていくか楽しみですなぁw


さっそくお家の中を歩き回り、住人をチェックするネリー
「見慣れないシムを調査する」
kain29-15.jpg
ヴァンパイアばっかりだなとでも思ってるんでしょうかw


まだ子猫なので階段を上れなかったりしますが
成長が楽しみです!





おまけ。


リーンが、Teenの門限(23時だったかな?)を過ぎても外にいた為
補導されちゃいました。
kain29-7.jpg


家で待っていたマリーナさんにしこたま怒られる。
kain29-8.jpg
kain29-10.jpg


そして外出禁止にwww
kain29-11.jpg

これはジェネレーションズで追加された要素かな?
2日もあるんですが・・・
翌日の学校はどうなるのかなー
と思っていたら、案の定ダメでした。
kain29-12.jpg

学校へ行けないとなると、同世代の友人が出来にくいので
許してあげることにw
kain29-13.jpg


ちょこっとでも学校に行くのが遅れてサボリ状態になると
同じように両親に怒られるので
子持ちシムプレイの方はお気をつけをw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]