忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もにょとぱり共通の友人の結婚披露宴がありまして
2人で参列してきましたよー

ada9b5c4.jpeg

とある企業の跡取り息子ってことで
200人規模の、すんごい披露宴でした!!!
芸能人の結婚式かよってぐらい盛大でして
あ、この人TVで見たことある・・・という錚々たる来賓の方々。
やべぇコレふざけられねぇじゃんと、友人の一人がぼやいてました。
何する気だったんだw

同い年の新郎ですが、既に役員でして
中身のやんちゃ振りを知ってる友人としては、成長したなぁって感じでしたww

末永くお幸せにー!




そういえばROは課金切れたまんまでしたね・・・
でも11月もちょっと忙しいのでINできるかどうかは微妙だなぁ。

拍手

PR
俺屍の体験版がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「俺の屍を越えてゆけ」の体験版がPS Storeで配信開始。
製品版で使用できる"レア神様"「桃果仙」が得点として手に入る
(4Gamer.net)

俺の屍を超えてゆけ(公式)


さっそくDLしてプレイ!

あー懐かしいー・・・
ムービーは昔のままっぽかったですね。
当時、実名でやるといいと聞いて本名にしたらあっけなく死んじゃって
えーっ!と思う暇なく奉納点を稼ぎまくった思い出が。
1歳半は短命すぎる('A`)

体験版は初代当主が人生を全うするまでしか遊べないんですよね。
せめて2代目までは遊べるようにしてほしかったなぁ
まぁでも、あのセリフで最期を締めくくれるので良いのかも?w





そういえば
ROギルドマスターズをちょこっとやってみたんですが
なんだか良く分からない上に、落ちまくるので投げました\(^o^)/
ストレスがマッハやで・・・

拍手

朝晩寒くて、すっかり秋めいてきましたね。
北海道らへんではもう雪とか。
でも5日前ぐらいに1匹だけセミが鳴いてたんだけど
遅刻もいいところだと思います。



先日、ふすまを張り替えました。
だいぶ劣化しちゃってたのでねー
私ともにょも一緒に選ばさせてもらったのですが高いのなんの!
今回畳は変えなかったのですが、次回が怖いなぁ・・・
それでも新しい和紙の香りでいい感じになりましたよ。


そして結婚式2次会の準備が最高潮にやばい。
間に合うのかこれwww




という感じの近況報告でしt



いやぁ最近ROやってないから話題がなくて
でも全く日記更新しないのもと思いましてww

最近ちょこっとSims3を再開してるんですが、
MOD整理&記事編集に時間がかかってましてね・・・
もうしばらくしたらカインくん日記Upしますよ~


あ、もにょさんはダークソウルに夢中です。
まだテイルズもクリアしてないのにね!!1!

拍手

この時期は結婚式ブームでございます!
いやほんと、周りの結婚式行ってきます報告が多いのなんの。
結婚式というと6月って感じがしますが・・・なんででしょうね?
かくいう私も秋でしたがw

そして10月末には、もにょと共通の友人の結婚式。
すんごい盛大な披露宴なので楽しみであります!
でも2次会幹事をまかされちゃったので大忙し。

ということで現在ROはちょっとお休み中~




そうそう。
見ての通り数日前から
最新日記記事に広告画像が入るようになりました。

記事単位に入るのがイヤだからこのブログにしたのになぁ(´・ω・`)
まぁこればっかりはしょがない。
折りたたみの【続き】が分かりにくくなりますがご了承くださいませ。

拍手

17日~20日の
東京オフディズニー旅行から帰ってきました!


オフ会では皆と久々に会って嬉しかったのに加え、
私の誕生日まで祝ってもらいまして・・・!
お店のお客さん全員巻き込む感じのノリでしたがww

いやもうほんとありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また来年か再来年にオフやりまっしょい♪




そして19日~20日は夢の国へ。
ディズニー・ハロウィーンの真っ最中でございます。

208675bc.jpeg

イベント限定のものがたっくさんあって・・・もう目移りしまくりw
ちっちゃい子らが仮装してたのも、思わず写真とりたくなるくらい可愛かったです。


メインパレードは一番前を確保!w
「O・B・AKE♪」という音楽と共に
いつもとは違う装いで、怪しさUPなパレードが・・・


拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]