忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台所の吊り棚がカタカタ鳴りだして
なんだろう・・・と思っていたら
横揺れきたあああ(((( ;゚д゚)))

立ってると気持ち悪いぐらい。
2分ぐらい揺れてましたかね?
こちらは震度3ぐらいでしたが余震がまたきました。


そしてTV中継の津波がやばい。
現在進行形で家や車が流されていく・・・。

皆様の無事を祈っております。



ちなみに心配して実家に電話したら
「揺れてるなーとは思った。」
と、母親は昼寝してましたorz

拍手

PR
ここ数日。
すれ違いを成功させるべく、
もにょが会社に3DSを持っていっているんですが
既に9人の方とすれ違えました!
その内、nintendogs+catsプレイ者が4人も。

結構いるもんですなぁー。
おかげで柴パッケージ以外のわんこも
飼えるようになりました。
1種類だけですけどもww



んで昨日の夜。
大会を頑張って優勝しまくり
ついに猫を買える金額に到達!!!
cats.jpeg
真ん中のオリエンタルタイプにしました。
これまた毛模様を「おまかせ」にして
ちょっと変わったポインテッドになりましたよー!

全身黒茶で、顔の一部分だけ白色な、温和な男の子。
名前は迷いに迷って「のら

「だいふく」繋がりで食べ物と連想してたんだけど
黒色だとイカスミとか黒豆とかしかでてこなかったorz


猫は撫でると、めっちゃぐるぐるいいます。
「ふく」とは見つめあったり
お互い仁王立ちになったりして、一応遊べてるみたいw

キャットタワーとか買ってあげないとなー。
でも高いんだよねアレ。

拍手

ついに3月ですよ!
時が経つのは早いですねぇ。


さて、今回は先日購入した
3DS と nintendogs+cats
をやってみた感想などなどをご紹介。
3DS.jpg
これは先日の画像と一緒です。the使いまわしww

嵐がTVCMでやってますが
タイミングよく全てのVerを見れるとは限らないので
ぜひ公式サイトにいって動画を見るのをオススメします!


興味のある方は、続きからどうぞ~

拍手

珍しく、もにょが日記書いたと思ったら
ただあのAAを使いたかったかららしい('A`)


ROの課金が切れてしまいました・・・!
次の課金まではちょっとまた間が空くかもしれません。
高Lv1次職集会いけなくてすいませんorz

そんな直前に、
ネビたんWSがメカニックに転職!
メカ転職.jpeg
おめでとおーーヽ(゚∀゚)ノ
ギガントアックス型らしいです。
高火力いいね!



「遙か5」
ついに来たーーー!!!
遙かなる時空の中で5.jpg
今までよりも戦闘は楽しいけれど
主人公の性格がアレなのと、
ついてけない展開があるのが残念。

でもそんなことより
攻略キャラの福地桜智が
ストーカーで変態であまりにも面白過ぎたため即効クリアしてしまった。
「私のお家(おうち)」シーンはダメすぎだろうwww



そして今日。
また新しいおもちゃがお家に届きました。
3DS.jpg
3DS & 「ニンテンドッグス+キャッツ 柴」

まだ軽くしか遊んでないので
詳細は後日。
とりあえず3Dの調整をMAXにすると目がやばい。
あとにくきゅうもやばい。

拍手


声出して笑ったwww
白猫が強すぐる。


そういえば最近ROをしていない、ぱにょ家です。
ソロだとやる気でないうえに
みんながINする時間になると、自然とアドパでMHP3祭がはじまるという・・・。

おかげで皆のギルドカードが一気に増え、
欲しい装備もだいたい揃いました。
あとは火スラッシュアックスと、オトモ装備を作るぐらいかなー?
レアお守りは常に欲しいですがw


来週は「遥か5」が発売なので、多分3月上旬は
ずっと遥かやってると思いますww



あと、この新Simsが気になって仕方がない!
The Sims Medieval ― EA Games

動画をみる限りちょー楽しそうなんですが!


日本では発売されないのかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]