忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年より早い梅雨明けで、暑い日々が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今がこんなに暑いなら8月とかどうなってしまうの・・・


さてさて。

つい先日、Xbox360キネクト
DanceEvolutionを買いました!!!

274ed178.jpeg
発売当初から欲しかったんですが、
アパートだと下の階に迷惑になるので
実家に引っ越したら絶対買おうと、もにょと2人で決めてまして
ついに購入!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

土日に、たまたま弟夫婦も帰ってきてて
みんなで遊んだのですが・・・

これはキツイwwww



手だけじゃなくて、ポーズ取ったり、足でのリズム取りや
音(拍手や掛け声)もあるんですよ。

クリア的には、全てを真似て踊るのではなく
決まったポーズや手の位置だけを合わせて得点を稼ぐようにすればいいのですが
ランクが上の曲はそれですら息切れがwww
もうね、5曲ぐらいやるとハァハァいって、汗がやばい!ww


今はまだ全然踊れないのが多いのですが
懐かしいDDRの曲とかテンション上がる!

これはいいカロリー消費になるわーw

拍手

PR
土日に実家に泊まりに行き、
新しい猫ちゃん見てきましたよー!!

りおちゃん メス 2ヶ月(多分)。
17bc1e52.jpeg
保健所行き寸前の捨て猫を貰ってきたので
またもや親も正確な年齢もわかりません。

なんだかうまく鳴けないみたいで、か細い声で「にっ・・・に。」としか言えませんw
声はかわいいのに、すんごいやんちゃで・・・
もにょと一緒に、手足にひっかき傷いっぱい作ってきましたww
7c3e60a8.jpeg
携帯2個分の片手サイズ!
人が食べてるものには全部興味を持って、パンまで食べるw
特に、甘いものと冷たいものが好きみたいです。


あと、亡くなった前猫のランですが
私が帰るのを待っていてくれたみたいで、みんなで庭に遺骨を埋めてきました。
簡易だけど木と花でお墓も作りましたよ。
綺麗に地に還ってくれるといいなぁー



そして昨日ですが、
せっかくなのでと御在所岳に登ってきました!
もちろんロープウェイでw
ebde8916.jpeg
山頂は23度しかなくて、
ウグイスが鳴いてたり、赤トンボがたくさん飛んでいたりと
一時だけですが夏を忘れることができましたよ♪

午前中は晴れていたんですが、午後から霧というか雲?が出てきて
真っ白で下が見えなくて逆に怖かったですw

拍手

もう6月も終わりですよ!
毎日暑い日が続きますねぇ。
午前中は掃除やら片付けで、だいたい終わってしまうのですが
11時前にはもう汗だくです・・・。


1.5倍期間を二度も逃がし
S.S.S.の報酬3倍も何時の間にやら終わってしまったRO。
なにやら無理ゲーなクエストも始まったようで。
でもまだ課金すらしておりませんw
平日はもちろん、休日ですら30分以上のまとまった時間が取れないので
なかなか課金に踏み切れないんですよねぇ。



あ、でもSims3はインストールしましたよ!

今まで使っていたMODを少し減らして、一部VerUPさせましたが
カインくんのデータは無事でした!
ジェネレーションズ要素もちょっと試してみましたが
今のところ不具合はなさそうで一安心。
sims3-1.jpg
2段ベッドも実装され、
子供に本を読み聞かせて、寝かしつけることが出来るように!
(ニコちゃんマークは「思い出」の記録機能アイコンです)

シムズは1日分プレイしても、リアルタイム20分もかからないので
キリよく気軽に遊べるのが良いところ♪

拍手


ご無沙汰しておりましたー!


先週末、無事に引越を終えれたのですが
まだまだ部屋にはダンボールがいっぱい。
今まで住んでいた分+実家にあった分で被っているものが多数あるので
片付けるのが大変でございます・・・。



そろそろROにも課金して、
復帰したいなーと思っているのですが。

2人揃って夜の空きが1時間ぐらいしか取れないんですよねぇ。
5時半起きなので、早く寝ないと朝起きれないしwww
定時で仕事が終わったり、家族皆が早く帰れて洗い物の数が少なければ、もうちょっと時間とれるんですけどねぇ~

今は、休日に時間が取れれば出来るかなーという程度です。
シムズ3も全然できやしねぇヽ(`Д´)ノ




そういえば。
実家に新しい子猫がきたそうです。
ランちゃん亡くなってちょうど1ヶ月ww早いなwww
白黒ぶちで、ちょっとやんちゃな「りお」ちゃん。
来週末、見に行ってきます!w

拍手

RO。
報酬経験値3倍とかなんとか言ってるうちに
S.S.S.最終話きましたね。

そしてアイテム。
S.S.S.クエスト限定アイテム

繰り返しクエストが出来て、話の展開も違うってとこは
結構うまくできてるなーとは思いますが、
アイテムは・・・うーん・・・正直微妙なww




引越し準備も着々と進んでいて、
お家がダンボールで溢れております。


義実家で、おそらく一生過ごすことになるので
どうせならと本籍も移動させようとしています。
入籍した時に住んでいた東京で登録してあるので
郵送で必要証書を取り寄せないといけないんですよねー
定額小為替なんて初めて利用しましたよw

さすがに、自分の実家+義理の実家+本籍+現住所の
4つは覚えきれないww

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]