忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい・・・
「日常」の無料配信期間が、たったの3日になっちまった。

まぁうちはトルネで撮ってるので見る分には問題ないですがw
みんなのコメントがおもしょいのになー





最近はのLvを上げようと、皆に引っ付いていってます。
いやぁーせめて90にはしとこうかと!

古城2に天蓋付きベッドを見つけて、
これは(・∀・)イイ!!と座ってSSボタンを押す瞬間に
敵が湧くというなんともベタなことをしつつ
67535146.jpeg

ようやくLv100と公平が組めるようになりました。
ss2.JPG




あとは、ROのやる気がでない空き時間に
以前紹介した「Minecraft」をちょこちょこやって
お家をひとまず完成させました。
minecraft_house1.jpg

わんこかわいいよわんこ
※狼
minecraft_house2.jpg

わんこ横の裏口には
サボテンやサトウキビの栽培場と
水流エレベータを使った見晴らし台を作りました。
minecraft_house3.jpg
しかしサボテンの用途が思いつかない\(^o^)/



6月中旬に引越予定なので
しばらくばたばたしそうです。
更新頻度が落ちるけれどご了承くださいませー

拍手

PR
ここのところ、ちょくちょく様子を見に帰っていたのですが
ついに5月9日月曜午前1時頃。
実家で飼っていたが逝ってしまいました。

run2.jpg
4kg台を維持していた体重が
4月頃から急激に減り出して、GWに様子を見に行った時には2.5kg。
もう背中なんて骨が丸見えな皮と毛だけの状態で、
歩くのですらヨタヨタしてました。

猫の老衰とともに良くみられる、腎臓癌にかかったのが原因でした。


動物は症状を訴えることが出来ないので
どうしても発見が遅れてしまうんですよねぇ・・・
特にうちの子は外に出していたので、排泄物の様子が全くわからなくw
まぁその分ストレスも少なく、
18~19年も長生きしてくれたのでよく頑張ってくれたと思います。
(拾い猫なので正確な歳は不明。人間にしたら100歳近いおばあちゃん)



18年ほど前に父親が拾ってきたときは
階段下に半日怯えて隠れ、
見るに見かねて、鮭をあげたら
ようやく安心したのか私の膝の上でぐっすり眠り
そこから家族みんなに懐いてくれるように。

生まれつき涙腺に異常があり、右目があまり見えない状態でした。
それでも名前を呼べば返事をし、
おいでといったら体を擦り付けてくれる賢い子でした。


最期の日は、何度も痙攣を起こしつつも耐え
みんなが寝静まった頃に息を引き取りました。  
腫瘍による激痛と痙攣でものすごい苦しかったはず。

今日、寝床にしていた毛布とキャットフード
そしてお花をいっぱい飾って送り出しました。
天国ではゆっくり休んでね。

ランちゃん、今までありがとう。お疲れ様。
run1.jpg

拍手

みなさま良いGWを過ごせましたでしょうか。


ぱにょ家は28日からながーいお休みで
引越しの準備をしつつ、それぞれの実家へ行ったり
ネビたんが遊びにきたので、ぷちオフ会をしたりしてました。

名古屋名物をたくさん食べたり、
リトルワールドへ行って怪しいお面つけたり、ワニ肉食べたりしましたよ。
littleworld.JPG
ガラス反射でうちまで写ってたww





最近は、時間があると「Minecraftマインクラフト)」を2人してやっています。

レゴ+FPSという感じの、ブロック積み上げ生き残りゲームです。
本格的にやろうとするとお金がかかりますけど
動画を見るだけでも楽しめますよ!

「爆発音がしたと思ったら、家が吹き飛んでいた。何をいっているかわk(ry」

溶岩に囲まれた家にしたいのに、掘っても掘っても溶岩を見つけれないとかなんなの('A`)
クリーパー匠よ・・・爆破で掘り当ててくれ・・・

拍手




エイプリルフール!!






いや、別に何もないのですがw


それでもこの日に間に合わせようと、大改装を頑張りましたよ。

ぱにょはうす」とこのブログを。



両方とも木&紙な感じにしてみました。
サイトの方は、もうあれで完了ですが
このブログがちょっと気に入らない・・・
ので、ちょこちょこっと手直ししていきまする。

何か表示でおかしかったりしたら、拍手にて教えてくださいませ。


あ、もにょBlogはいじってません^q^

拍手

東北地方に住んでいる、
雪蓮Gメンバーの無事が確認できました!

実家がそちらの人も、
家の中はぐちゃぐちゃなもののご家族は無事なようで。

あぁーーよかった!



私の祖父母と、親戚の家が、
津波警報で避難指示が出ていたのですが、何事もなかったよう。
特に祖父母の家は、目の前の堤防が決壊した過去があるので
心配でたまりませんでした・・・。
とりあえず一安心。


しかし、知人のお友達は
命は助かったものの、帰る家が濁流によってなくなってしまった。
・・・なんと声をかけてよいのかわかりませんでした。



今まだ余震が続いてる地域の方は、
避難や防災の用意を怠らないよう注意してください。

また、海外からの支援が着々と進んでいるようなので
心を強く、希望を持ちましょう。
消息不明な方の、一刻も早い救出・安否情報がわかりますように。
同じ国内なのに、現状は祈ることと寄付しかできない一般民・・・それでも
Pray for Japan.

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]